11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



爆発しましょう

最近このタイトルばかり使っているような気がする。
代表戦おわったぜへっへっへーい。なんだかんだでそんなに上がらなかった。
もちろん勝ちを収めてきたーけど、…
さつさつばつばつ。内心穏やかではない。
でももうすぐ夏休み・・・とりあえず何とかしてなつやすみちゅうに72時間耐久一人TOS大会をしたいです
でも涙腺が持つ気はしない。てか、コントローラーとかいろいろ買わんと・・・

気が付いたら6月が終わるよ

昨日は遅延だメガネだと散々な一日だったぜイエー。
気分的には6月頭なのにもう7月とか。許した覚えはないぞよ。
このところはついったばっかやってる。それも前回いった気がする。
いってないかな?どうだろう。
前回からあったことといえばディベートでいい評価貰ったとか、英語のテストがそこそこ良かったとか、最近物理が楽しすぎて禿げそうとか、そんなとこかなー。
ディベートといえば、評価よかったなーとか思ってたら代表戦選ばれたぜイエー。
言いたいからもっかい自慢します。代表戦選ばれたぜイエー。
残念ながらどう見ても論題からして不利な方ですが(笑)でも、それってあれじゃね?先生受けが一番良かったからじゃね(笑)?とか!自画自賛しては会場の広さと人数に震えてます。下準備はなんとかなるんよ…問題は私のあがりどもりだ…
調べはやるから、あとのしゃべるのはチームの人に委託しちゃうんだぜ。嘘。委託できない…
あ、あと解剖が終わってた。気が付いたら始まって気が付いたら終わってた。
なんかこう、横隔膜ってマジで膜なのな。思い出すとうえっぷってなるけど、結構面白かったかも。
上にいったらもっとハードらしいね。私あまり上下ないから知らないけど。
物理といえば!高校物理とってなかったの後悔するくらい楽しい。担当の先生が面白いのもあるけど、基本は当たり前のことを考え直してっていうのがね。物理にしろ生物にしろ化学にしろ、なんで大学と高校でこんなに違うのかなーって思う。高校でやってる内容の発展てか、今は高校の見直しレベルから入っているはずなのに、やってることは一緒でも着眼点が全然違う。まぁ一緒でも困るけどさ。炎色反応の理由とか聞いててほーってなった。受験のときにこういうテキスト使った方が良かったのだろうなー…工業的にーとかいって180℃でうんたらとか過去問とかであったけどさ…教授のそこらへんの覚え方は相当にアバウトやで…

財布が以下略

珍しく三日(ry
このところ前より少しだけ服を選ぶのが楽しくなってきた。
結果、出費がひどーい…わらえん
周りそんなに気合入った人(クソ理系のいいところ←)いないからそう張り合うこともないんだけどね。
最近ちょっとアースが来てるーまた行きたいなー…てか駅で売ってるの知らなかったい
でも服見てるよりたまりにたまった課題やらなきゃ死んじゃうんだぜ。さすがクソ理系…まぁ古今東西大学生はそんなもんですな。理系に限った話じゃねえ。
月曜火曜の実習ってなかなか鬼だと!思うんですよ!ね!
うむーとりあえず英語ろう。土曜の英語の先生のツンデレ感がすごい好き(笑)なんだけど、すごいおじいちゃん先生という。水曜の先生もあれくらい愛嬌があったらよかったのに…!くそっ

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

