09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひたすらテセアラ編OVA1について喚く

この感動を誰かと共有したいのにSをプレイしていてさらにこれをみてそうな人がいないという悲しい事実を目前に打ちのめされています、どうもこんばんは神無月です。
名乗るまでがなげぇ。

そしてこれから無駄に長いば神無月のOVA感想です。ネタバレ注意。

続きを読む


フリューゲル様が出て来ないのが辛い

届いたよ.Link!
ということで明日学期末の鬼畜テストだというのに余裕ぶっこいて8時間おゲームしました。バカですか。…バカですな。

今夜は寝かせないぜ…?(徹夜的な意味で)

買うと決めたときはシックザールは眼中になかった(司とハセヲに一目惚れ)のに今やシックザールつかフリューゲル様にキャーキャー言ってますよ。

いよいよ自分の方向性がわからない。

なんでフリューゲルにハマったのかわかんない。けどすごい今キてる。多分あのギャップがツボだった。
多分全部踏破してる人なら『は?』なんだろうが…すみませまだ一期も終わってないですサーセン
予定的には今年中に手持ちの未クリア+.シリーズ踏破が限界かなー…
とりあえず手始めに明日がっこ終わったら小説買ってこようとおもうんだ!

そういえばどうやらこれ、何気に去年と同じ道辿ってません?
シリーズ総出→各タイトルへってどっかでみたんですが。

あ、あれですね
マイソロ→各タイトルへ
とクリソツつか全く同じですよね!うわぁ成長してない

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

