07
2
3
6
8
9
10
11
13
14
20
23
27
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うようよ

数年ぶり…ではなく数ヶ月ぶりに猫とあってきたぜ。
風の噂で超リア充になったときいたんですが

なんかパワーアップしてた。

詳しくは割愛するけど限りなくこっちによっててびっくり。

アレになりたい黒猫とアホカンのハートフルボッコストーリーはすぎて

で、本日の収穫。
機嫌がいいから写真も載っけちゃうよ!…ところがぎっちょん携帯調子悪い…

ゲーセンいってみっつん扇子をゲットしてついでに竜使いの上巻。
みっつんは多分攻略法を理解すれば半額で出来たな。確実に。
竜使いはもうなんとも言えない。あれ、でもヘルメスが意外とがたいが良かったな、と(…)
話自体はねー…嫌いじゃないけど嫌いじゃないよ。
ちょっとくどいような気もしたけど。
スポンサーサイト

もうだメロン

今日の行事もつつがなく終わり…終わり…まだ終わってねぇ!今日が最後だ!!!
今日が終わったら明日になる…!
明日になったらOC行ってパンフ貰ってそしたらようやく夏休みらしい自由時間だ…!!!
まぁ来週もまた高校見学ですけどね…(´`)
楽しいが体力持たねえ。
五年目か六年目の携帯様の充電器もブレイクなさってぐぉぉぉお!てリアルに頭抱えちまった…私を励ましてくれひつじくーん!て思ったけどゲロ甘すぎて腹痛の種だわ。

小学二年生

本日4日目の小学校二日目。
あまつきききながらW市にゴー。
昨日あまつき13とAyA?4とPH感想あげようと思ってたらメンテと被っちゃったんでそれは帰ってからということで。
十と三のトキの声が最初三月ウサギに聞こえて『トキが三月ウサギであろうか。いや、そんなわけはない。』とか反語してました。じゃあパクロミか?て思ったけど『いじられる~』のくだりのトキがどう聞いても金吾で納得した。
やーうっかり。
うつぶしとひわは覚えてたけどくちはとか諸々忘れてたから最初「え!?くちは勇ましすぎだろ!!」てなった。みごと策にはまりましたありがとうございます。
今日はいよいよアレの日だぜイェア…
本日も昼飯はマックなり。金がッ!
友人にいったら「二人wwwマジワロスwwwお前ホントはヤツが…」とか言われてもう…しょんもり…わ、わわわわ私だってなぁ!

このうっかりさんめ

つつがなく二日目終了。
…まぁ実際はいろいろあったんような気がするけどね!蜂の巣疑惑とか給料とか!まぁ実際気がする止まりなんだけどね。
結局あまつきとかはまた明日の楽しみってことで。

でも明日結局PHと君捧の為に中心よりs…
PHは必ずメイト版て決めてるし、君捧はなんか特典つくらしいしね。メッセだったかな?でも買うなら絶対限定版って決めてるからな…困った
あとロフト行って買いたいものがあるんでどっちにしろ結局部活出なさそうな予感^^^^^^マジ責任感ないカスですね^^^^^^

色々書き足りないけど諸事情で明日早いからもう寝る…。あと五時間しかヌェー

折角だからね

去年買ったままだったマニキュアで遊んでみることにした。
ホントは手もやりたかったけどバイト先は素手で食品扱うしゲームするときに指先の感覚がかわってくるのが嫌なので(つか重い)
そもそもマニキュア塗ろうが何塗ろうがあの鉄板たちの前じゃ即日傷だらけだろ、っていう…ていう………

マニキュア、単色だとツマランのでディープブルーもどきにシルバーを追加。シルバーだけだと流石に主張がキツすぎると思うんだ。
ラインストーンとか買ってくれば良かったわ。



この頃はまた無印やってみたり。無印春無印春永遠無印で一日の中間にテトラーとしての責務を(ry
やっぱり夏はテトリスさね…部活での盛り上がり度ハンパない。
M子が入っても尚衰えることなく、ていうかむしろさらに白熱していくこの楽しさ(^ω^)
パンジーも一段落したし後の部活は私が居なくてもきっと…まぁやめませんけど

しかし暫く部活ご無沙汰になる予感。
何が辛いって………そりゃテトリスだろ…………

まぁその為に明日アリスとあまつき受け取るんですけどね(*´∀`*)


しかしアホみたいに塾英語が連続するのであったアッフォォォォォオ!!!!

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。