08
1
3
4
7
8
9
10
13
14
15
21
   



まぁ、、、、そんなものだよね

とりあえず一言言うと
これは買いってヤツですよね!!!!!!
いいんだ・・・パパン買って残った金額でvのミトスかうんだ・・・・

ほんとはすごくTOSしたいです。
したすぎてもう正直ばんばnしてるんだけど友人がまだやってるんだよあああああああああ
もうタイツ見たくて見たくて仕方ないというのにぃぃっぃぃぃぃぃぃいい!!!

多分今日一番嬉しいニュース。
とりあえずPSN買ってくればいいんだろ!?
で、一番嬉しい出来事はメール着たり7ちゃんたちに祝ってもらえたりっすねありがとうございます!


バットニュースは・・・うん・・・
まじふじこってだけですとりあえずドチキンの俺にメル友だネ友だは無理なことを悟った
そもそもモバでも引きこの俺に何を求めてるのかな某氏はほんと某氏帰ってきたらバットコミュニケーションとってやろうかと思う
ただし武器は亀のえさに限る

もう体中がべきぼきして肝臓痛いんで寝るますといいたいところだが明日の補講の
やってくるでござるんるん

便利な言葉だな

なんでα+2α=8/mになるのが解と係数の関係って便利な言葉で表せるのか
全く持って理解できないけど俺様誕生日おめでとう!!!!

ごめんなさい一度でいいから誕生日に「俺様誕生日おめでとう!!!!」やってみたかったの
って言おうと思ったんだけどあれ?これもしかしなくても去年もやったっけ?まぁいいか

おめでたいようでおめでたくない・・・なぜかって?宿題が終わってないからだよ!
なんで今パソコンで遊んでるんだろうなあっはっは
ここの更新は自分のパソコンことXP子使ってるんですが
コイツキーボードぐちゃぐちゃなこと忘れてたよ半角打ち込めないよォォォォォォォあと無変換が使えない
必要なデータだけぶっこ抜いて初期化してやろうかなって思うけど
ウィルス対策ソフトのアカウントもう残ってないの・・・
あと今のアカウントのメアドとか覚えてないし携帯だったらアウトだし
そもそもディスク残ってない!どっかいった!
からしばらく我慢だね・・・。

数学終わる!私今乗りのり!だったのにどうしてこうなった・・・
α理解できない・・・

人間プログラム

さっき長々記事かいてたのにボタン操作間違えて消えちまったぜたくもー!
また一つババアになるぜ。でも特に出来ること増えない…あれ、でも原チャとかとれるのか?でも興味ないからなぁ

そういえば色々CD借りてきたけど考えてみなくても私、P4さわりしかやってないよな…。ST借りて来ちゃったんだけど。気にしたら負けだよね。わかってた。
いずれ3のST借りたいとは思ってる。けどどこまでいけばいいんだ…

あとベースが聞きやすかったりして好きな曲あったんだけどこれはライブ版の方がいいな…
聞き慣れてる所為かね。あとあの一発勝負みたいなところがね…もう最高

さて、宿題でもするかえ

お、おお…俺は仕事中なんだよォ!!!!


テンペ4のポニテ左門にテンションハイ
(19)とはなせてもう血湧き肉踊る←
友人にフライングで貰った誕生日プレゼントがかわいすぎて泣ける


某氏の本にきゅんきゅん(←)する
塾がそれなりに捗ってハッピー


ト ン ボ 出 現
親戚がなんか出世したらしくやけに親がハイ


そういやメアド変えた。ぜ。
ここまで短いメアドって初めてだわ。
あいかわらずの飽き症だけど携帯新しくするまではこのメアドで通す!・・・たぶん
でででででね!
上に書いたけどね!
今日(19)と話したんだ!よ!
やbbbっべえええええやpっぱり(19)かっこよすぎる・・・
もうこうなったらおいらベーシストになる!たぶん!
いいよ兄貴の策略のってやんよぉぉぉぉぉぉぉ

とりあえず文化祭は浴衣のまま走り回ります
下駄ははかないからたぶんそこそこの速さで走り回れるもんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


あ。むりだもう背中痛くてすわってらんないや・・・・寝るか

はじめての有効活用

誰とは言わない誰かさんに結局リンクされてたままやんけ・・・
なんだよ!してるならいいなさいよばかまたリンクしかえしてやるわよ!

せっかくの給料はゲームと亀のもろもろに消えました
正直水槽代より敷石のほうがたかかtt・・・
残りで兄貴の頼み聞いてきてやんよォ!!
とかいってたら速攻無一文ですねわろす

兄貴帰ってきたらバイト代込みでゲーム請求したるわっはっは
もちろん貸しは除くけどね

あー!ダメだ腹が落ち着かない!寝る!


そういやいい加減プリクラのときだるいんでメアド変更するます
現行のよりだいぶ少なくなる予定
でも最後の3文字いらないような気が・・・・
超まよいどころ

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

