04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



雨がふったら

聞きたかったアルバム借りられたとかでにやにやしてたら朝からシャーペン刺しました
なんで筆箱突き破るかなぁ…爪の中で折れて残ってるくさいんだけどこれどうしたら(^O^)
今日は剣山気を付けないと突き刺す気がする

そういや元クラスメートにあったぜい。てっきりぱっきり嫌われてるかと思ってたんだけどそうでもなかった…のかな?わかんないけどうへへへうれしいです

ばくはつすればいいのに

なんか遠足もうすぐらしい。よ。
私知らなかったよ。てぃーでぃーえるだって。千葉かー・・・
遠いなーめんどくさいなー。
まぁなんだかんだで楽しんでくるけどね!たぶん!
目下の問題はお金だけど多分なんとかなるといいなー。まぁなんとかするけど。
今日はテンションひくいです。ひくいっていうかー
まぁいざこざは追記にってことで。
明日身長伸びてるといいなぁ!っていうかこんなに目が劣化してるんだから伸びてもらわないと困るよ。
四捨五入して170ってかっこいいなぁって思います。
今日友人と話してたけど、4と5の間の差の話は割りと面白かった。
うまく語れる気がしないので語りませんが。

ああそういえばりけんいってきます。

続きを読む

多忙というか

時間の配分がうまくいかないですハイ
日に3時間は確保したい!のに!
っていうか最低3時間なんだけどなぁ
相変わらず静かなところだと片耳の雑音が気になりまするん
でも静かじゃなきゃ聞こえないしまぁいいか状態
あ、たつやのカード更新してこないと・・・まぁいいか
とりあえず今は化学数学英語に生きます 夏までになんとかしたい
夏までになんとかしてこっこー受けたいね!
こっこーじゃないと企業っていうか研究は厳しいみたいなんで・・・ええ
薬だけじゃなくてほかに科のある大学のほうが楽しそうだしね
とりあえずまたもぐりますん

そういえば買って一週間だか二週間だかで修理に逝った携帯たんが帰ってきました
やっぱかわいいよレーレー。そねいだって話はしたっけ。
写真がやたらときれいでびっくりします。それだけです。

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

