12
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



ベリーベリー驚いた

今朝の金爆の樽美酒さんのブログを見たんだけどさ。

あれ…西武じゃね…?
少なくとも車両は西武線な気がする。一番最近のやつ。めっちゃ空いてたっぽいからちょっとドキッとした(笑)

みちゃったよ

OVA・・・
楽しみにしすぎたのかなぁって・・・なんか・・・まぁうん不完全燃焼ですね・・・いいつつ二回見たけど
あと最後私
ここは・・・涅槃か・・・
って続くのかと思いましたどれだけグラハムおしなんだ私は
しかし大いに実ってましたね姉さま

とかいってさ?テンションあげてたらさ?
体温もくっそあがりましてははは
ほっときゃさがるのかなぁ。風邪?だるいけど動けないことは無いような気がする。動けないって思ったら負け!
さて勉強勉強勉強

そういえば見知った人をフォローしたいんだけどお前なんぞに・・ってされたら立ち直れなさ過ぎてフォローでいないままでいる私がいる

やるきでない

センターまであと50日ですってよ奥さん・・・
サイトを活発にさせててやばい。このまま第二志望でも良いじゃんとか考え始めてる。まてまて第一だと小うるさい親から逃れられるんだぜ・・・完全な新天地になるんだぜ・・・
とか考えてるけどどう考えてもhkkフラグにしかならんな。そもそも高校でも一週間目で早々にhkkになりたいってわめいたのに。女の子怖いわー。
まあ第二でもほとんど新天地ですけどね。でもせめてださいたまくらいは出たい。
あとハイパー文型受験で理系は流石に・・・せめて生物化学で受かりたい・・・・
でも偏差平均超えると浪人率けっこうあがってくるんだよなあ。

とりあえず白衣だ白衣。あと一人で暮らしていけるだけ稼ぎたい(私の生活スキルは兎も角として)
趣味を追いつつそこそこ幸せに暮らせて適当な頃にぽっくり死ねたら・・・とか考えてる。ダメだこりゃ。
体調がぐろっきーな所為かいいこと思いつかん。おかゆあきた。ふつーのもん食べれないことは無いけど胃腸が爆発する覚悟がないとどうにも。ここ2、3日でちょっとほっそりした?って言われたけどかわってねーよ体重。普段からぽちゃなんだっていいたいんですねわかります正解だ

続きを読む

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

