03
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
31
   



ふっはっは

しゃばの空気はあと明日だけか…
色々うわぁぁぁぁぁ!!ってなってます。やりたかったサッシ掃除はやったけど、まぁうん。
フリリクの件が以下略。カラオケもこのところ行きまくったのでしばらくはよいでございます。
4月の準備が大山?ん、違うな。大詰めに入っているのでなかなか。4月は…ああそういえば棗ちゃんたちに言ってしまった以上ここでも吐くのはよくないのか。うーん。難しいな。私の口は軽いから。(特にサイト関係・・・)
今度じゅげむのアカウントをとろうと考えてて、まぁこれはきっと新しくなってからでもいいんだろうけれども、そしたらそっちがわに移行…するの?表と裏で、今はサイトのほうが表立って活動しているけれども、でもうかつなこといえないこと考えるとやっぱりこっちあったほうがやりやすい気がしなくもない。でも簡単ログイン・・・これがネック・・・
でもなんだかんだでこのアドレス気に入ってるからすぐに移動できなさそう。記事消したりしてるから自信ないけど、多分5年くらいはやってるんだよね。毎日書いてないけどな!!!!!!!


パスマスがマジで迷い毎々。。。。でも後輩も美部もかわなげ…買ってしまいますか。どうしますか。
とりあえず、今度残りの化粧一式買い込んでから考え…るの?目周りだけであっぷあっぷ。ぎぶみーじょしりょく。
追記がちょっといたい話。

続きを読む


気がついたら、月末

大学の課題だとかいろいろあるけどなかなかなかたさん・・・
検査とか色々したけど結局原因わからなかったっちゃ。他方面にアレーが出ただけだったっちゃ。
まあ重大そうなことには何も引っかからなかったから大丈夫なんじゃないのっていうアバウト精神。詐病じゃないんだけどね。

そういえば最近はといったーが加速気味だよ。あとは特に変わったことがない。
ああでもあれ、サイトでフリリクだしたら早速かまってくださる方がいてかなりうれしかったなー。
おれとくれんさいのやつ、あれ本当に心底自分ひとりが楽しめれば良いやで書いていたから共感していただけるとすげー嬉しい。ほかのもまあ、そうなんだけれど、でもおれとくのと他のとだと他人受けを考えているかどうかの違いがあるんだよね。他のはまぁ、一応、ファンの傾向からして云々とか考えているからコメントをもらってもやっぱりそこで受けるよね、みたいな…なんていうんだろう。打算的と言うか。そういう駆け引き考えないでかけたのは後にも先にもおれとくだけだと思うので、一人でもそれを気に入っていただけると非常に嬉しい。あと他人受けを考えて書いたやつはちょっとね・・・まぁ、うん。話は多分、それが好きな人には面白いんだと思う。ただ、催促を食らい過ぎて正直続きを書くのが辛い。なら元から書くなよって話なんだろうけど…
サイトとか、結局管理人の自己満足なんだろうなーって。某様見てて思うけど、サイトの管理人をやるからにはきてくださる人のことを考えるのは当然のことなんだろうけど、やっぱり一番は自分が楽しめるか否か、なんじゃないかなぁと。そりゃあ最初は楽しみながら書いてたよ。でもそうも感想もなしに催促だけもらうとなんだかナーって…好きなら好きと、一言書いてくれればモチベーションあがるやん?無しで書け書けいわれても精神厳しいでっせ、っていう。書けっていうことは好きってことなのかな。それとも気に入らないから、ってことなのかな。わっかんねー!!!!
多分私はサイトとかやるの、向いてない方なんだと思う。

流石お前

昔の話を出したついでに前の携帯のメールフォルダあさってたら脅威のケツ率。
リアルケツじゃなくてあだ名ケツね。
なんであいつあんなに出てきてるのさ・・・って突っ込みを入れたくなるくらい。まぁあの携帯のころはヤツと遊ぶこと多かったよな・・・いまでもそこそこ遊んでるけど
四月の一日何かやらないとなぁ、とか思うたびに大学の予定を思い出してむーん。
せっかく嘘つき企画思いついてるんだからやらなきゃもったいないよなぁ、とか・・・でもいまいち細かい設定わかってないうえに
扱ってないジャンルってどうよ
っていう・・・ブログ(ここではない)を見ているヒトならああうん、なるほどってなるけどそうでないひとは
えっってなるよなーって。

そういえば体調が昨年良かったからかいつにも増して悪く感じております。
最近血やたらと取られてる気がする。そんなにいってるわけじゃないんだけど、ね。
今回は割りとマジの検査にとったんですが血管で無さ過ぎて大病はできないなと痛感しました、まぁ血管出てもしたくないけれども。
ついったーいろいろいじってみようと思いながら未だにアイコン鳩のままだ。

まとめ

3日からあったことをまとめてみる
・落ちた(但し暗黒面でない)
・進路先決まった
・某氏のところまで猫もふ行った
・武道館チケあたった
・Xクリアした
・X2クリアした
・ピクルスかわいすぎてはげて死ぬ


そんなもんかなぁ・・・
進路先が近いから六年通うのそれなりに楽そうで助かってる
猫ほんっとかわいいね!ちょっともうこのにやけ面をどうしたらいいのかっていうぐらい
鰹節あげたときめっちゃ可愛かったです
鰹節のうまみ成分ってなんだっけ?っちょっとまえにテストに出た気がしたけどもう忘れちゃったや
一番のニュースは武道館でした。個人的にはこの冬一番これで騒いだ気がする。
そもそもライブとかいくの、これがはじめてなのに。もうびっくりしすぎてめんたま取れちゃうかと思ったよ。
真夏かー・・・しんどそうだな←
帰郷するとかなんとか言ってるけど、これで帰るとか行ったら私泣いちゃうわ←
xは完全にあれ。2をやりたいがために急ぎ足でやったからいまいち覚えてない。2終わってからミラ編とトロフィー集めやるべとか思ってたら2が楽しすぎてxのトロフィー集めるどころじゃなかった。
今のところ最後に選択できる2つは見た。借金がまだまだあって隠しダンジョンにどかどか踏み入ってはゲームオーバーして帰ってきてる。双剣扱ってると一番組みやすいのが市井(笑)(と感じている)なのでヤツだけ好感度うなぎのぼり。あとはエリーゼかなぁ・・・グレードあと1000くらい溜めたらいい加減に自分用データで2周目行きたい。でも多分まだまだ先の話。資料集が明日出るんだっけー。X引き取るついでに買ってきちゃおうかなぁ、とか…そわそわ
でもそしたら相当お金が飛ぶよなって…あきらめたけど
ピクルスね!東京駅いってきたよ!
迷った挙句にビーン買ってきたんだけど、翌日に完売出ててひやっとした。
予定前倒しにして良かったー!先行の新シリーズもいいけど、一番欲しかったのはイベントのやつだったんで。
お前部屋全部かえるにする気なの?って聞かれるぐらいには今のところかえるがブームです。
合格祝い?ああかえるかってもらったけd
ほんtttっとうにかわいいんだよピクルス!

なんか色々書こうと思ったけど忘れちゃった。まぁいいか

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

