10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



流石に

今日は昨日よりかは早く寝るですー…な、名残は尽きないけどね!我が脳内で我が侭末っ子の座を欲しいままにしていたリジェネの成長っぷりの続き描きたいけど明日がっこあるから流石に自重するですー…
ヤバい、ふつーに明日授業中にでも描きたいくらい乗ってきた…!!リジェネを寂しげにピーするピーが描きたい!
しかし全体は今のところ誰にも見せないつもりという。描くのは物凄く楽しいんだよ?
でもさ、知り合いに見られるのは流石に恥ずかしいじゃん!文ならいいけどいちゃつく(むしろ戯れる?)リボリジェを絵で、しかもネットで知り合いに見られるのは抵抗感あるんだよ…!!
っていうのが10%以上30%未満、残りがスキャナーとの相性の悪さ。
あの複合機はどうすればいんだか勝手がわからん!
まぁネットでリボリジェ同志は探したいと思うけどさ!

ちなみに交換ノートとかは基本あの面子しか見ないから気安くリボンズリジェネばっかかけるんだけど!

あの4人交換ノートなら多分R15くらいなら余裕で描く気が出ると思うよ。俺が描けるとしたらな!

ていうか藤色癖眼鏡好き。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

