10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぐっちぐちのドロドロハート

リボリジェってド級マイナーですか?なんてちろちろ考えてましたら風呂で沈みかけたという。
なんか目が痛い…なんか入ったかな。…明日がっこいきたくないなぁ…ほんと、行きたくない。
テスト終わったからもう行く気がしない。
特になんかあった訳じゃないけど人間関係がぎくしゃくしてるように思えて仕方ない。なんつか吐きそう。
ぎくしゃくしてんのは俺だけかも知れないけどね。正直あの二人がくっつくとあれは三人一緒がベースだったわけだから(俺から見たら)一人余っちゃうわけで、となると俺んとこにくる訳ですが普通に相手嫌いじゃないけど俺と相手は基本齟齬が発生するような所詮それだけの関係に戻ったからこっちもぎくしゃくするのは当然の摂理。あの子が来てくれたらその風も変わるんだけどね…

超ぐちonly。

そのうち苛々して当たるんじゃ無かろうか。正直苛々するのは勝手だが俺を巻き込むなと言いたい。ほんと…お前に『寂しいヤツだね、神無月は』なんて言われる義理ないですから。
友達沢山いても仮面被って本音で話せない貴方に言われたくないです。
無駄にプライド高いのは勝手だけどね。そんな格好付けたってこんな狭い学区じゃ大概の情報は入るんですから無意味なんですよ。なんてね。
第一部活辞めて帰宅部だからなんですか。この歳で帰宅部満喫してたら駄目ですか。帰宅部満喫したら『寂しいヤツ』ですか。それは全人類共通ですか?
貴方のしゃくで私をはかるのは結構ですがそれを押しつけないで下さいよ。
私と貴方は別なわけであって同一視されるのは大変困ります。
貴方は部活に入ってる、私は入ってない。それで十分でしょ。
それともなんですか、貴方は部活を辞めボケボケと日々を無意味に過ごしてる私を下に見て優越感を感じたいとでも?
だから私は貴方のそういうところが嫌いなんですよ。
優越感ってなんですか。優れてるってなんですか。マナーすら守れず周りに迷惑かけるような今の十代の多数になれたら優れてるんですか。それともオタクやめたら優れてるんですか。優れてたら人馬鹿にする権利があるんですか。
だったら私は優れてなくて結構ですよ。
そんな軽い尺ではかれるようなもん、いただくことすら御免被ります。
第一それなら私も(こういう言い方はしたくはないですが)貴方に対して勝ってるものを自慢して、優越感に浸って貴方を馬鹿にする権利はありますよ。ですが貴方は人にバカにされるのを極端に嫌うでしょう?
その癖優越感に浸るのは人一倍好き。なのに人に負けたらすぐ僻む。
本当に付き合いにくい方ですよ。どうせ貴方の事だ、大方10月辺りから私のことが気に食わんのでしょう。そうでしょうね。プライド高い貴方にとったら自尊心なんて無さそうなアホ面の方が結果がいいなんて腑が煮えくり返るほどの事でしょう。
結構ですよ。私は貴方に寂しいと言われたからって引け目は感じませんから。どころかそんな程度の尺でしかはかることのできない貴方の方が寂しいと思いますよ。
そうですね、敢えて言うなら私は本音で語れる物も相手も場所もある(と思っている)ので別に寂しくはないですよ。

なんてね。思ったりしちゃいますよ。わざわざ部活入ってない人に明日部活あるかなんて嫌味みたいに聞いて挙げ句部活入ってない寂しいヤツとまで言われたら流石の鳥頭でも頭に来ますよ。
確かに私は部活辞めて何もせずぐーたらしてますが別にそれで相手に迷惑かけた覚えはないし、部活行ってた頃の人とは普通に話せてるし(流石に後輩さん達についつの話には入れませんが)(喧嘩やめじゃないし)(それについては多少の引け目を(親に対して)感じない事もないですが)、それで私が寂しいとは欠片も思いません。
自由時間が増えたからある程度家の手伝いする時間も増えましたしね。
それなりにやることはやってるから自由参加の項目くらい空欄でも構わないでしょう。
自由参加で不参加をネチネチいうのはガキレベルって言いたいですけどね。
本人に言ってもまた面倒なので(私の国語力が足らないのかまともに話が伝わった覚えが有りませんよ、多少歳の差ある兄に言っても性別云々以前に理解できるくらいの内容ですけどね)(まったく、少しは人の話を聞いてほしいですよ)言いませんがね。
自分が理解不能=相手が馬鹿の式を持つ方なので正直時間が勿体無いと言うか。
いえ、嫌いじゃないですけどね。まぁ時々不愉快に思いますが。

まぁ要するに早くクラス変わんないかなってね。来年もこの針の筵は御免です。そんな…足の下を蛇が蠢いてるように感じるような人間関係は御免です。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

