10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



出かけるらしいので

明日の分と見始めた種。

あ、イザークって白い人だったんですよね。
ザフトってのは辛うじてわかってましたがイザークはずっとニコルかと思ってたっていう話を種好きの知り合いに言ったら『どこをどうやってみたらそう勘違い出来るんだ』みたいに言われてとりあえず『キャラソンの方から入ってくとなんかそう段違いな勘違いが出来る』みたいな。

ちなみに14?を見てるんですがあれは
アス「…って日記書いてたんですか、隊長」
クルーゼ「勝手に読まないでくれたまえ、気恥ずかしい」
アス「隊長でも赤面するんですね!仮面の下がほんのり赤らんでむぐっ」
クルーゼ「それ以上言うなら以下略」

っていうやりとりを期待すればいいんですか?わかりません。
ていうかなに、これはクルアスですか?
あと激しく回想シーンが多いですね、物凄く既視感を覚えるのはスザとルルのやりとりですかな。
あとニコル?は無邪気な顔して攻めでいいと思います。キラを考えて呆けてるアスランの唇を奪っちゃえばいんじゃないかな。
なんかよくわからない割にアスイザっぽいの読んで泣けて来ちゃいました。イザークがとにかく可愛かったしアスランが健気だった。

フレイが怖い。普通に怖い。悪女に見えてきて仕方ない。二面性、と、いいますかな。

…ていうかリップクリーム、無くしたよ…普通に困る。唇割れてきた。…困った。明日買うかなー…行き先にドラッグストアがあるか激しく疑問だ。むしろ寄ってくれるか激しく疑問だ。
そういえば最近のおされな男子は女子みたく香料付きのリップクリームなんて使うんですね。
びっくりしたよ。斜め前だか忘れましたが男子が俺の使ってるリップと同じシリーズの使ってましたからね。超乙女とは言わないけど外見結構乙女だからね。あれ。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

