08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブルー来た

え?ブルーってなんだっけ?ん?ソルジャーであってる?

…はい、多分てらであってるよね。

【口調バトン】
指定⇒ソルジャーブルー、そう、Mの長さ…マゾの長じゃないよ…?

ごめ、ブルーの口調って何?
わかんない=ぐだぐだOTZ

■誰に回すか五人を選んで下さい。
5人、だと…?僕に知り合いが5人いるとでも…
とりあえず夏季、僕の後は…君が…ソルジャーに…なっ…て…皆を率いてくれ…ガクッ

呼び捨てにして済まない、ソルジャー夏季。
このバトンはスルーしても構わないよ、ソルジャー夏季。

■その五人との共通点は?
同じ私立シャングリラ学園の生徒さ。

■五人の良いところは?
ソルジャー夏季の良いところか…有りすぎて全部言うのは疲れるから幾つかにまとめるとしよう。

・突っ込み
僕もなんだかんだと突っ込みを入れるがね、ソルジャー夏季には叶わないよ。流石は次期ソルジャー。

・優しい
なんだかんだあるとすぐ励ましてくれたり慰めてくれたりする。それに僕はどれだけ救われた事か…感謝しているよ、ソルジャー夏季。その優しさで我らMに明るい未来を…

・頭の良さと文章構成力
ソルジャー夏季の頭のキレはピカイチだよ。M一と言っても過言じゃないだろう。その頭脳を駆使していつか我ら、地球へ帰らん…

■五人との出会いは?
ソルジャー夏季との出会いは確か今からだいぶ昔だね。詳しくは言えないがアタラクシアのan elementary schoolだったんじゃなかったかい?

■この五人とは今後どうしていきたい?
ソルジャー夏季、これから互いに忙しくなると思うが変わらず仲良く出来たらいいと僕は思っている。

■五人は自分のことをどう思ってる?
チキンとか優柔不断とかそんな感じじゃないかい?

■五人とは喧嘩したことある?
あったよ。…それは懐かしいね。もう300年(え)も前の話じゃないか。

■五人は一生の友達?
僕はそう思っている。
ソルジャー夏季にもそう思われていたら嬉しいな、なぁハー○イ?

■この五人への指定は?
ソルジャー夏季、下の中から選んでくれ。
1ふつーにマツカ
2ふつーにリボンズ
3ふつーに上級大尉(必ず言葉の最後で刹n…じゃなくてがんだむへ愛を叫びたまえ)
4大穴・E-1O77国家元首(語尾に必ず元気でちゃうか?をつけることにしよう)

とりあえず僕としたら4のキースがおすすめだな。

以上!

ていうか…俺イメージブルーって何、天然タラシ?歯が超浮きそうなセリフしか思い付きませんでしたよ。
てか眠いぜ!

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

