07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



KYすぎるけど勿体ないから

ルイス独白?わかんないけど。2タイプあったから1つ。あげたと思ってたらどうにも遅れてなかった…

あの日全て、一族を失った。
片腕も、失った。
恋人は、遠ざけた。
あの日、あのとき、ガンダムがそこを飛ばなかったら。
1kmでもズレていたら。
一時間でもズレていたら。
時々、そんな事を思う。
そんなこと思っても何も変わらないとは知っているけど、やっぱり考えてしまう。
もしもあの日が雨だったなら。
もしも次の日が結婚式だったなら。
いとこは幸せそうだった、それをぶち壊したガンダムが、ソレスタルビーイングが憎かった。
何故いとこ達の結婚式に銃を向けたのだろう。
パパもママも、いとこもその相手の方も、何も悪いことに手を染めていなかった。染めるような人じゃなかった。
MSに乗れば乗るほど、私は死に近づいていくのだ。
しかしそのために私は存在している。
なんという、矛盾。
でも、そんな矛盾も悪くはない。
どうせ私にはもういないのだから。
大切な人も。(奪われてしまった)
好きな人も。(自分から遠ざけた)
恒久的和平の為に私はこの身を捧げよう。
一日、一日と、細胞変に蝕まれようとも成し遂げて見せよう。
そのために私は、

(MSに乗ると決めたのだ)

長い髪もなく、可愛い服も着ず、覚悟などと言って短くした髪に少女らしさなど欠片もなくただ重いだけの軍服を着た、そんな私を何故貴方は好いていてくれるのでしょう。
私は貴方と一緒に同じ時を生きることが出来ない、だから貴方はせめて幸せになって。

私は、人類初のイノベイターになって貴方の住む世界をきっと、きっと守るから。

サジルイ完成した今となってはただのKY

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

