10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハルヒのコスして新宿行きます

いや、久しぶりに新宿逝きたくなってきてさー?

その詳細は追記に(笑)





これは地雷バトンです
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?

てゆーか、T、つまり、ところで、リボンズ、魔鈴鳴、などなど

どんな口癖だwww

2:今の髪型は短い?長い?

6年振り位に伸ばしてます。微妙。肩まではあるけど…

3:背は小さい?大きい?

大きい、かな。多分大きい方じゃない?

4:人に頼られることは好き?

時と場合と人による。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

引っ込み思案の目立ちたがり屋。

7:デートの時はハイテンション?クール?

知らない。ちなみに同性同士のお出掛けは基本廃テンションです。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地か…さぁ。遊園地はあまり行ったことないからなぁ…

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

天パーとねこっけの間…?

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

異性とそんなに交流しNEEEE!!

11:本当の自分は天使?悪魔?

さぁ。あくまで人間、ですから。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

模範的優等生と言われた事もありますが基本的には変人ですかね。

13:今の髪の色は?

黒。時々染めてもないのに茶色っぽくなる。

14:香水はつけてる?つけない?

集めはするけどそんな使わない。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

今んとこそういうのに縁は無さそうだからね。

16:性格は真面目?不真面目?

親には馬鹿真面目と言われたりしますがそんな気ありません。

17:性格は几帳面?いい加減?

時と場合と場所。

18:連絡をとるなら電話?メール?

基本両方だけど電話番号すぐ忘れちゃうんだよな…

19::好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

…体型で人を決めるのはね…ちょっとよくないんじゃない?

20:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

相当ガキ。だけど周りはそうは思ってくれないらしい。

ふぅ…今朝は(夢ん中)母校でショウグンキザミ狩ってきて楽しかった…!!

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

