08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


諦めようか(何を?)

某数字を操る教科の課題提出…(笑)

地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること!
黙っていても足跡や履歴で分かっちゃいますよ♪
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いします☆

…ポエムがわからなくて真面目に国語辞典開いた人にそんなことをのぞまないでください、そんなのうちの親だけで十分です。

それではスタート!

■名前
神無月尚
別に自分の生まれた月とかじゃないです。

■読み方
カンナヅキナオ
最近大半のゲームはナオで通してます。

■年齢
十代
ばばぁくさいだのなんだのよく言われる事に涙が出て来ます。自分がへこんでるときに言われて真面目に泣きました。

■星座
乙女チックじゃない乙女座。
似合わないのは熟知している。

■血液型
大ざっぱというのが一番似合う。少なくとも几帳面とはいえない。

■干支
…しー!

■人から言われる性格は?
内弁慶、超内弁慶、変人、おばさんくさい、リボ中、なんか眼鏡屋の店員ぽいetc

■実際の性格は?
超内弁慶、変人、発想が年寄り、リボ中シュナ中T中

■長所
すぐに妄想ができる

■短所
月1ペースで風邪を引く

■趣味
A観賞、知り合いいじり、PCいじり、読書

■特技
おかしな方向に走ったギャグをすぐ思いつける(=頭が桃源郷)

■好きなタイプは?
前にリアルでかいたのをそのままはっつけます。
 ・なんか怪(妖)しい
 ・ある種性格に難アリ
 ・敵、もしくは後に敵
 ・なんかいじりやすい
 ・社会的に地位あり
 ・ていうか貴族とかなんかすごい血縁とか遺伝子
 ・ファッションセンスがやばかったりエロかったり
例は省きました。

■彼氏or彼女いる?
いません。作ろうと思ったこともありません。リアル異性は嫌い。

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
光浦(…)

■愛用の香水
タカヤのペルソナと同じ名前の香水。
あんまり使いはしないけど集めるのは好き。

■髪型
一つ結び。時々二つになるけど基本的短い、かな。

■漫画(5つ)
5つって難しくね?
封神
シルバーソウル
パンドラ
ZL
因幡

■アニメ(5つ)
OO
ギアス
DTB
地球


■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
高杉(T氏)byシルバーソウル
シュナイゼルbyギアス
リボンズbyOO
ジンbyP3
クラトスbyTOS
あとキース・オニオン国家元首by地球をいれておいてくれ。

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
王貴人by封神
byOO
コヨミbyZL
アリスbyパンドラ
ナナリーbyギアス

■アーティスト
ウーバーさん
赤い風船さん
レミオさん
奥華子さん

■俳優
シラネ
そんなにTVみない…

■声優
子安さん
ゆうきさんetc

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲

byウーバーさん
茜空
byレミオさん
さよならの記憶
by奥華子さん
月ひとつ
bysee/sawさん
長い間
Kiroroさん

■好きな教科
国語と理科と社会

■嫌いな教科
体育と英語(とどちらかといえば数学)

■ラジオ番組
…最近あんまりきかないな…

■花
ローズマリーとか?リンドウとか(知ってる人ならわかるネタ)

■季節
春。秋もいいけど体育祭…

■ニコ厨?
月一ぐらいで一時間するかしないかだからちがうと思う。

■携帯
ブラックー。ちなみに女性がブラックの場合は目立ちたくてしてる人が多いらしく大概ジャラジャラ色々ついてるんだって。…何もついてないですが何か?

■ストラップ
新旧携帯→何もついてない
PSP→バリューについてる白いやつ
DS→何もついてない
要するにジャラジャラしてるのが嫌い、?カピパラさんなら大歓迎だけどねー^^

■ピアス
そのうちあけるんじゃないかな?

■お菓子
時々CMやってる焼きチョコ。シュークリーム。コーヒーゼリー。

■アクセサリー
誕生石のブレスレットが一番好きかな。

■好きな動物は?
猫、犬、鳥、そんな感じです。
■ペット
ゆっくりしてるあのこ。

■神様を信じる?
どうだろう。とりあえず無宗教だけど…

■自分は雛見沢症候群だ
別に幻覚とかは見てないと思う。まぁ見ているこの世界そのものが廃墟でそこで一人狂ったように暮らしているって可能性も否めないっちゃ否めないかもしれないけど。

■実は二重人格だ
あー性同一性障害?…表裏有る性格ではあるけれど人格は分離してないと思うよ?

■それどころか多重人格だ
いや、ねぇよ。

■タバコ
十代だっていったじゃーん。タバコはただでさえ悪い俺の運動能力がさらに下がりますからね。

■酒
上に同じ。

■好きな色
いまのところは黒。

■服は何色が多い?
10代前半から黒白灰色モノトーンに走ってますが何か^^?(某番組の某藤キャスターの発言に物凄く…だったという)

■将来に夢はある?
とりあえず受験合格かなー。(志望校はアヌメイト近くなんだ…!

以上です。

お疲れ様でしたぁっ!!


…ながくね?ながいよー。つかれた。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

