06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



重大発表

どうやらテスト結果が追試対象になってしまったらしく更新とかゲームとかTOSとかクラトスとかノースリーブとか天使とかいってる場合じゃなくなった模様で、す…

ってそんな洒落にならないことにはなってないから安心して!!

なるとしてもまだ結果帰ってきてないから!!!!←

自分説明書バトン
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする

それでは、start!

最近地雷踏みすぎだろ、おれ…

< 自分について >

名前:神無月尚

年齢:青春真っ盛り受験期真っ盛り

学年:受験期真っ盛りー

血液:おーざっぱの塊なんだよー
おーがんだむ!

身長:…歳平均は超えてるけどまだまだ雑踏には埋もれるよ!

体重:…聞くな。ていうか聞くなぁ!最近また太ったんだよ!

性格:一度何かにはまるとなりふり構わない・目の前の者しか見えない…要するに単純タイプですね!
寧ろ単細胞タイプ!!←

髪型:以前ニート眼鏡現在アレハレどっちもなれる…けどこの後断髪式←

髪色:真っ黒と言い切れない黒

嬉しい時 :なんか発見した時
ていうか状態を答えればいいの?

怒ってる時:…最近なんか怒ったっけなー…?記憶が曖昧すぎてわかんないや。

悲しい時 :PCデータが消えた時←たった今

楽しい時 :TOSしてる時、友人と話してるとき、とかまぁ色々

< 愛用してる物 >
携帯 :えーゆーの黒。

ストラップ:なんもついてないよー?唯一ストラップってるPSPは付属のやつ。

 鞄 :ちょっと前で隣街にてかった黒いカバン。

 靴 :…なんもいうなよ馬鹿!!バカの大足を体現しましたが何か?

ポーチ :…100均ですが何か?

 鏡 :これまた100均

ネックレス :持ってても使わない人が一人←まさに宝の持ち腐れ

指輪 :いやだから持ち腐れ

香水 :集めるのはすきーということでひゅぷのすー

< 好きな物 >

食べ物:甘いものと辛いもの。
両端すぎるby某担任

飲み物:紅茶とか紅茶とか。ほっとくとミルクティーばっか飲んでます。

お菓子:…チョコとか?焼きチョコー

スポーツ :水泳、ていうかそれしか出来ないから!他は大概怪我するから!(逆立ちしたら捻挫する馬鹿)

場所 :自分の部屋が一番いいよ!!

ブランド:とくにないさねー。

歌手 :うーばーさんとかあかい風船さんとか華子さんとか

芸能人:近頃浮き世離れしてるからわかりません(笑)バラエティーとか今週一度も見てない。月に5回見るかどうかとか(笑)

雑誌 :Gふぁん…とか?

< 恋愛 >
好きな人 :某総督とか某宰相とか黄緑とか爆弾魔とか赤天使とか

彼氏/彼女:何これはリアルに答えた方がいいの?

タイプ   :前の地雷見ればよく解るのでそっち推奨

無理な人 :リアルに答えると
・うるさい・熱血・人の話を聞かない…とか?ていうかこれ自分が全部当てはまるんじゃ…

告白した回数 :二次元なら沢山
三次元なら皆無

告白された回数:本質見ない上面的なら無きにしも非ず…だけど年齢的にあれはナイ

年上orタメor年下:今の所年上(二次元)

好きな人に一言:みんな服のセンス凄いよね、大好きだよ!←

質問は以上です。
お疲れさまでした!

断髪いってくらぁ!

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

