08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ウィーは俺所有だからいつでもできるんだ…!!

S-R買うタイミングについて大まかな予定と照らし合わせてに考えてみた。

今月→テスト期間にやりそう(集中できない)
来月上旬→修旅中気になりそう(そしてテストが)
来月中旬→金がない(修旅と重なる)
来月下旬→金ないandそれどころじゃない(夏期)andVS買う資金の問題
再来月上旬→VS買う(どっちか集中とかムリ)and夏期
再来月中旬→帰省(親戚の顔見に行って3日寝込む)and夏期
再来月下旬→宿題てんこ盛りand金がないand誕生日(にゲームは無理)and夏期ラスト
それ以降→いい加減に本腰入れろよ俺

要するにテスト終わった日に買いに行けって話ですね、ていうかクリアするまでにどれくらい時間かかるんだろう…(誰かどのくらい時間かかったか教えてくもらえないかな…)

とりあえず終わったら夏休み中になっちゃんに(本体ごと)押し付けよう、そうしよう←
7月3日に買いに行こうかな!

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

