10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おま…!!GJクイーンか…!!

OVAの情報を漏らしたあんたはGJクイーンか…!!←褒め言葉

超テンションあがりましたよ!

あがりっぱなしのテンションでお気に入り整頓してたら間違えて全消ししちゃったZE☆

…知ってるか…?神無月って愚かな人間は…お気に入り全消しした挙げ句間違えて最新のバックアップまで消しちゃったんだぜ…?
これこそまさにアホの結集^p^

(※どうにか前のバックアップっでどうにかなったようです)

とりあえずあれですか、テ編OVA出すってことはPSPに移植の噂に希望持っていいんですかね?

D3よりかは信憑性がある。と思う。俺的には。

でも今のタイミングでPSP移植だとしたらごーくさいよね。…そのためだけにごーは流石に買えないよな…うん、本体付きのやつあったら買っちゃうかもしれないけど…←かねは?

あ、ちなみにこのソースは先月あたりにチラッと(ネットで)見かけただけであくまでも都市伝説的噂なので(その付近で聞いた黒契約は本当らしいけど)(テ編OVAはともかく)確実じゃないです。推測・憶測:希望が1:9なので←ほぼ希望

正直テ編OVAでるなら世界再生もでるよね?みたいな。

ていうかじゃなかったら一巻のボール蹴ってそうな勇者は無駄出演ですよね!正直あれは噴いた

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

