10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



予告編

※キーワードは今年の暑さ(?)

どうもこんにちは。

今年も(!?)神無月は夏の特別企画をやりたいと思います。…いや、まぁいつもわいた企画してるいますけれども。(三次元で)
やることは至って簡単、多分やり遂げられるはず!(…)

…いや、1週間近く留守して何いっとるの?って所ですが。

えーっと、内容的には
『ドキッ☆神無月による(ある種)神無月しか楽しくないCP祭り』(仮称)です。
…いや、タイトルが変とかは置いとくといたしまして。

ちなみに今回は友人NつきさんとT子から出されたお題により『クラトス受け』が主となります。
ご了承ください。

一応『ドキッ☆神無月による(ある種)神無月しか楽しくないCP祭り』(仮称)の期間は

7/18(つまりは明日)から
8/31まで

の約一ヶ月で出されたお題を全て終わらせるというスケジュールとなっています。…リークラとかどう片付けよう…
もしかしたら今日から始動できるかも。企画ページさえ間に合えば。

あ、あとクラトス受けは正直かなりカオスなCPまで言われたので(作品超えろとかね)(ユーリ×クラトスもあった気がするけど正直どうやればいいのかわからん)

ちなみにとりあえずお題としては

TOSより

ロイクラ
ゼロクラ
ユアクラ


ユグクラ
コレクラ
ミトクラ
マークラ
リフィクラ
ジニクラ
プレクラ
リークラ
アンクラ

(上から3つは必修課題)

ついでにまさかの5聖刃CP
プロクラ
など(5聖刃って全部やるの?)
壁超えてCPが
リオクラ
ユリクラ
鴉クラ

まだまだこんなCPしてほしい!とかは一応募集中ですのでばっちこい!です。
多分今のテンションならダオクラとか言われても普通にやっちゃいます(笑)

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

