10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そんときゃお前のせいだ!

なんだかもうクラ受けに目覚めそうです。…うー。あー。…そんときゃNつきちゃんの所為ですよね、わかります。

の割に祭り会場が真っ白?

気のせいですそんなの、ほらちゃんとトマトさんがいらっしゃるじゃないですか(真顔)

べつに漫画買ってうはうはとか『桜姫かわいいーなーもうっ!』とか『傲慢いいよね傲慢、傲慢見てるとなぜだかミトスが出てくるよ、不思議☆』とかそんなことないです。
そんなことでゼロクラ止まってるとかないですからほんと、何度も言うあたり怪しいですけれどほんとそんなことないです。…ただうっかりデータ消したとか精々そんなところですよ←

あ、で、今更買ってきましたよ、鋼22(だっけ?とにかく最新刊)と華伝の2巻。
危うくストレイズを買いそうになりましたよ(2巻以降買ってない)
まぁ明日GCのSとS―R買ってくるから諦めますけど…!!
あ、桜姫かわいいーよね!…珍しく(ピンク色ロゴの)少女マンガ買ってきたら親が目ぇ丸くしてましたよ。エロ本とでも思ったのか←

…で結局GCコントローラー買ってきて…あーあと何いるんだっけ?
うちついたらWの説明書探すかねー…ていうかWどこにあるんだろ。近頃見てない…

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

