08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢中で気が付かなかなった、すみません。

いつの間にか日ィ跨いでました…明日の午前中に更新します。

クラトス受けは俺がもだもだしてダメです。…べつに、チラチラ相手の様子を伺う純情且つ乙女的クラトスが書けないとかそんなんじゃない。書けないことはないはずなんだ。
今までの経験で行くと。たとえば紫癖眼鏡とかね、あいつ最初攻めだったのにね、いつのまにか受けですよ。
ただ俺がその純情且つ乙女的思考というか行動なクラトスを想像する度血圧が上140くらいまであがるので(リアルな数字だ)、ほんと、下手したら200行って頭パーンてなるんじゃないかなぁと思いまして(一応200に上がった事はある、一応。あ、クラトス原因じゃなくてね、日頃の運動不足の応酬ですよ)

…まぁ要するに言い訳ですねわかります←

あ、どうでもいいけど嫌な夢って続くものですね!
ほんと…最近夢見が悪くて!
人殺しかける夢見たと思ったら翌日は何故かエミル達と旅してて(テネブラエポジション?)途中立ち寄った街で何故か床に転がってた担任踏みつけてしまったと思ったらなんと担任が河童になって追い掛けてくるとかね!(ちなみに担任は最後嫌がらせのように二次関数のプリントを俺の上に降らせてくれました)(本気で魘されてた、喉カラカラだった)軽くホラーだったよ!しまいには物体GとKを合成獣(つまりはキメラ)にしたものを踏み潰して起きる夢とかね!←今さっき見た
昔どこかで夢は現実(1日の行動だったかな?)を整頓するとかなんとか聞いた事がありますが
俺人殺してないし(当たり前)、虫すら殺してないし(出会ってすらいない、蚊はともかくとして)河童と出会ってないし(いっそファンタジー)GもKも見かけてないし(アブラゼミは見かけたけど)
…夢ってカオスですね☆

あ、私信を一つ。
いつ頃リボンズ色(!)のテープ買いに行くよ?ていうか都合のいい日を教えて頂けると有り難いです。HAL(笑)ちゃんにもあとで言っとくけどさ!

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

