08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトーン!

棗様より絵師バトーン!!です。



※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。
また一度答えた人は二度目は構いません。
カッコいい:煉様
可愛い:棗様and七蜂様
お洒落:夏季様andたる様
個性的:
萌え:皆様
尊敬:絵師の皆様

うえごちゃごちゃしてるけどスルー可。
■お名前は?
神無月 尚です。正直最近尚を忘れます←
■差し支えなければ年齢を
もうすぐ誕生日ですが相変わらず未成年です。新成人年齢にも足りません。

■絵師歴は?
どこから含むかにもよりますが…自分では棗様と同じで中一だと思ってます。実際ソフトとか使い始めたのもその頃くらいからだし。

■主に描くジャンルは?
最近はSとRとKとKとKと以下略
あとOO

■デジタルですか?アナログですか?
ソフトなんて月一使うか否か級なのでほぼアナログです。…アナログも最近まともにやった覚えがありませんが←

■デジタルでよく使うソフトは?
ぴくしあ。…楽。

■机の上にある画材をすべてあげてください。
シャーペンシャー芯(4Bと3H)ルーズリーフと気の迷いで買ったとしか思えないものたち

■主に使う紙は?
ルーズリーフと授業ノート←
だって授業中っていろいろ思いつくじゃない!

■参考にしている本はありますか?
参考ってなんですか?って笑顔で聞いちゃいますね!

■これからどんな絵を描きたいですか?
個性的と言われるような絵を書きたいです。
個性的とかネタとかカオスとか、そういうふうに言われるとすげぇやりきった感がするので!

ちょ、親帰ってきたから一旦戻りますね!続き(というか残り)のバトンはまた今度!

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

