08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今から読める週末の予定

ベッドの解体とベッドの解体とカーテンレールの取り付けと掛け時計の購入とベッドの購入とベッドの組み立てと記録媒介の購入とetc...

あと素手で突き破った網戸の補修(バカ

ていうか↑どうみても更新する隙無さそうですよね!

…なんでこうなったんだろう、別に障子の枠ぶっ壊したとかそんなお茶目なことしてないはずなのに…←
まぁ要するに年末の先取りですね!年末みんな電気ネズミっぽいので(受験とか受験とか受験とかね!)(どんだけ受験生にあふれてるんだか)

メープル一気が恐ろしいので素敵バトンsは明日消化してきます。
…回す相手はもう某氏しかいないのでもう暴露っちゃうと

(五日以内に)やらなかったら夏休み明けに『最早神無月さんおっ専化してるよね^^』と言ったあのお方に
『私を見ろ○○!!』と突然後ろから大声でシャイニングバインドのポーズをとりつつ髪型はユアンというカオスをしてください(無茶振りすぎ)
(でも半分冗談で半分本気)


あ、すぐやるバトンもまた明日で。携帯しんどい。

ていうか本気で夏休みがわからなくなってきた…
なんだっけ、網戸突き破って二階から落ちそうになったのってイベント?←
なんかもうものすごい惨状が足下に広がってるのでいい加減にお片付けしてきます。

…さーて、シャイニングバインドしてこようか…あ、間違えた。
あとでマ/ク/ロ/ス借りに行きたい。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

