10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いよおおっし!!!!!

※high tension注意

いまから告知だよ!!

10月以降はVサイトになるよ!嘘だよ!でも三分の二本気だよ!=ほとんど本気だよ!

ていうかおれのVやる気は素晴らしいよ!夏休み開始直後予約受け付け開始直後に予約に行ってきたよ!

ま、その頃は本体のメドたたなかかったんですけどね^^!!!

↑の発言からわかるように今更ですが3買うこと決まりましたワーイ貯金切り崩しけってー(でも後悔してない・パソ先延ばしの方向だけど)

あ、で自分一応誕生しちゃった日で(なっちゃんありがとう!大切にするぜよ!)おっさんからはなんももらえなかったけどかーさまからマネーもらえたよ!
とりあえずこれでぴーえす3はだいじょぶかな!で、あとはVまで何も買わなきゃおけかな!!
…なんというジリ貧!!
ていうかなんで二年連続そねい本体かってるんだろーね^^?
まぁつっこみ入れたら負けだよね!

…ちなみにVで何が楽しみって言わずもがな闘技場の高画質なおとーさん(六割)とおっさん(三割)ですよ!!…残りの一割ラピードで。…あ、キャラ的な、見た目的な楽しみですからね?普通にストーリーも楽しみですから安心を!

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

