06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



しばらく失踪した挙げ句

多分近々残骸を移転するかも…。

大きな理由としては
・携帯からいじれない(字制限の関係)
・携帯からだとタグがしんどい

の2つです。


その…PCがちょっと逝かれ気味でして。つけるのに時間がかかり(一応受験生だから)親に睨まれるんですね!
PCが使えないと色々しんどいですからね…ここらへんでぶろぐ形態おさらばしようかと。
もちろん閉鎖じゃないです。
ただそのときは色々消したり修正したりはするかな、と…おもいます。

ま、ジャンルは変わらないですが!!!!!!!(ここ重要)

映画館で輝く御名の元裁きを雨と降らせるであろう彼が相変わらず中心になります。

言わずもがなですね。

とりあえずこれが実行されるのはしばらく先の予定です。つか希望的観測に近いかと。

ちなみに神無月の近況↓
追憶でかれに出会ってきました。羽根はきれいとかもうそんなレベルじゃなくて美しいのレベルだと思う。…実はおらこれが見たくて3とV買ったんだ
もうそろそろ二周目はいれるといいんだがなー…

あ、あと映画見てきましたよ!!
あいにく泣けなかったのですが(主に隣(知り合い)の奇声の所為)内容的にかなり満足です。
主に お っ さ ん 的な意味で

…そりゃ、…の時なんか泣きそうになったけどさ…?うひょっとか聞こえたら流石に笑いそうになるっつーか…
パンフ(通常・豪華(白))も買ってきましたしね!結構充実しましたよ財布は薄くなったがな!!!!!

…とまぁそんなこんなです。あれVにしか触れてない?気のせいです。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

