08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うっかりすると放置

自 意 識 過 剰 ?
何時ものことだと言わさせてもらおうか

ついにお友達に本体を買う決意をさせました神無月です!

一通好きなお友達に漫画を貸したらハマってくれまして!…今や誰がツンデレだの誰がタイツ属性だの(…)誰が腹筋属性(…)だの腹を割って話す仲になりました。(どんな仲だ

挙げ句の果てにはその子と

「ねぇねぇ白タイツ描いて!」
「バカなの死ぬの?ていうか殺すよ?」

なんて笑って話せるような仲になりました、仲良いことはよきことかな!(なんか違う)

…ん、まぁそこに至るまではいろんなことがあったわけだが…

「え、ユグドラシル?かっこいいじゃないか、!」
「神無月趣味悪い」

やら

「痛い痛い痛い!!…って叫びながら攻撃するボスがいて」
「痛いのは授業中にそんなことを言いだしたお前だ」

だとかね!!紆余曲折が有りましたがこの度めでたく!…まぁ彼女がハマったのは余裕でゲーデなんですが
…大丈夫!!

あの子キールにも興味持ってた!!(そこかよ!)

あ、ちなみに本体購入を決意した彼女に言われたひとこと
「神無月に毒されたんだけど、なんか伝染したんだけど、ずっとパーティーどうしようか悩んでんだけど」

つまり神無づ菌ですね、その調子でSとか4028にハマってくれないかなぁほんと!

まぁ共通の話題が出来るのは本当に喜ばしいことですが!!

まぁ今どう見てもゲーデとゲーデとゲーデで話が成り立ってるんですが(あとオマケでG)

そういえばあと数日でG発売ですねー、と言ってみる。ん、予約?

かなり前に行ってきましたが…何か?

どうせ年内は出来ないけどな!ていうかGやる前に誰か充電器を恵んでくれOTZ
いい加減にパソコン君と縁を切りたいんだ…!!

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

