10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なーんかなぁ

もっと努力出来たとは思うんだけどなぁ。
未練たらたらすぎてどうしよう。あと十日ちょいという事実に愕然しつつ。
一年の時のこととか、受験とか委員会とか修学旅行のこととか。今になったら後悔だらけ。
でも全部ひっくるめて楽しかったです。ほんと。みんなでバカしたり、単体でバカしたり人巻き込んでバカしたり。思えば最初にサイト作ったのも一年でしたか。いやぁ懐かしい。
あえていうならまたみんなでバカしたかったです。多分相手は望んでないだろうけどね…。
みんな、行く道違うしなぁ。
昼ん時勇者様と話したのがどうにも心に残ってだめです。

どうにもテンションが上がりきらない。
どうなんだろ、卒業してもまた会えるかな?

学校に置いてる荷物がどんどん少なくなってきていよいよ、卒業なんだなぁなんて実感したり。

なまじ最後の班が一番心地よかったから尚更、寂しい。
遅刻するだのなんだのいって毎朝走るのもこれで終わり…とも限らないけどまぁ、終わりだし。
ぎゃあぎゃあ騒ぎながら昼食べるのもあと数えるほどしかないしね。
カオス尻取りも、多分もうすることもないだろうし。

何気になぁ、それだったんだろうなぁ。
本当は、まだまだ足りないような気がする。もっと早く気がつければ、とも思うし。
なんかな、もっと勇気あったらメアド教えてとか言えたんだろうけど。(…あ、でも絶対メール打てない。チキンすぎて。)

…あー、絶対言えないや…
なんだろう。隣にいたいとは思わないんだよな。ただちょっと離れたところから見て、時々話したりして、…そんな、今みたいな関係がすごい、心地よかった。
流石に、最後の最後で引っ掻き回すことは出来ないや。多分、もっと自分に自信と勇気があったなら出来たんだろうけどなぁ……。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

