10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ねーむれなーいよーるにー

聞きたいのはクラトスのあの落ち着く声なんだが今2のコントローラー使えないから2版もGC版もS出来ないしRM両方貸し出し中でクラトスの声が聞けないからならばフリューゲル様のお声を聞こうとかおもったら余裕でヤツの充電切れてるしなにこの踏んだり蹴ったりっぷりとか考えたらユアンが出てきてうわ出て来るなよみたいなミシリとユアンの顔のうんたらが出てきてしかも何故かミトスがミアに変換されててああそしたらゼロス君はぴろしだなぁうわぁシリアス感ぶち壊しだけどでもぴろし3でもいいよなまぁぴろしact2は選択にないけどねだってあれもうどうみてもバルムンクじゃないていうかあのときバルムンクつれててバルムンクが増殖したのかと本気でびびったような気がしたけどそういえばバルムンクってヴェイグだっけある意味イメージそのままだけどでもやっぱり今中の人で結ぶならやっぱり一番イメージぴったりなのは銀さんとフリューゲル様であってジャンプを買いに行くフリューゲル様とかすごいいいよなほんとあれでもそしたら土方さんが破壊魔になるよねだってオルゲルだしでもオルゲルってすごい格好いいと思うんだよねまぁ俺の主観では
フリューゲル様の方が格好いいと思うんだけど可愛いのはやっぱりメトロノームかなあれメトロノームってキールだっけ確かキールも可愛いしメトロノームも可愛いけどでもチェロとクラリネッテがベーシックに可愛いよねあれチェロって神楽だよねシラバスがシックザールに居たらフリューゲル様とチェロとシラバスで万事屋完成じゃんとか思ったけどあれでも定春がいないじゃんマスコットキャラクターって大事だよねあれそういえばシックザールってマスコットキャラクターいるのかなビックTとかかなぁあんまり俺は夢抱けないけどまぁロボットだからいけるのかな個人的にはチェロの人形をプッシュしたいところだけどそういえばあの人形ってフリューゲル様がプレゼントしたのかなぁ新訳碑文には多分乗ってなかったと思うんだけどあれでもフリューゲル様とチェロって一緒に住んでるんだっけ?…ってところまで飛躍してからもう自分色々末期だと思った。
延々と話がフリューゲル様に回帰してるし。所謂ループってヤツですね。


風邪って恐ろしい、そして自分キショイ

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

