08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そーいえばさ。

昨日ワークとか捨てようと思ってとりあえずまとめてみたときになんとなく中身見てみたのよ。
一年~三年までね。

いやぁ我ながら衝撃も衝撃。

…なんか…至る所にリボンズとかシュナイゼルとか…あとよくわからない叫びとか書いてあって…コイツ頭大丈夫かなぁって…我ながら本気で心配になった。

…三年が一番ひどかったのは気にしちゃいけない。
三年がやっぱり一番だったかなぁ。
一番はっちゃけてた…(笑)

ぐるぐる回る先生に見つからないようノートに.シリーズ早見表作って授業後に『お前末期すぎ』と勇者様とHALちゃんに罵倒されたのはいい思い出。

あと古典の時間に古代勇者+αを机とかノートにこれまた先生に見つからないように書いて授業後に『お前…っバカだろ!受験2ヶ月切ってんのに全く…!』と嘆かれたのもいい思い出。あれ、1ヶ月だったっけ?

あと英語のファイルに『僕は僕らしくタイツで生きられる世界が欲しかった!』…なんてユグドラシルとかオタオタやらオタオタをやるミニスカデッキブラシ(あえて名前は省略)を授業中に書いては『…お前…今週期末テスト…』と蔑んだ目で見られたのもきっといい思い、…?
…あれこれただのMじゃね?
あれ?…

あ、でも一番はやっぱり数学のノートだったわ。
あの、消すの勿体無いけど背に腹は変えられんとかいって消そうと思ったのにうっかり忘れてそのまま提出したリヒター。…おもくそ三年だわ。
あれの完成度はここ何年かで一番だったと思う。ノートの端の落書きとしては。

あとはあれ、もうないけど夢勇者のもとになったバニーヘッド白タイツアルバイト女勇者(時給450円だっけ?)シリーズとか…
勇者エミリオとかほんとそのまんま流用。口癖も変わらず黙れカスだしね。

まぁ、痛い頭なのはいまも昔も変わらないけどさ。AEU。

…要約すると寝ないけど授業中になにしてんのっていう話。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

