10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑中見舞いつくった暁には是非ネタにさせていただきますまことにありがとうございました

一応元会場のログは消しておきましたー。ま、まぁNburnの恥ずかしい間違いしかなかったんだけど(笑)
今日は全体的に楽しかった…よ!中学ころのいろんなひとにあえて嬉しかったです楽しかったです会話楽しかったですそして超目の保養をありがとうございました…!!!!!!久しぶりにいろんな人と話した1日でした重ねて言うようですがほんとありがとうございました久しぶりにちゃんと寝れそうです…!!!!!
次はもっとちゃんと突貫じゃなくてちゃんと準備しときますね!…ま、また今度したいとかいったら構ってください←
ていうか当日と予備日のメモを忘れてたけど確か9と30だったハズ…多分


私信
あ、でも団長は黒い方だからな!見目麗しい団長は黒い方も白い方も難しいけど白は…!!あと神無月にクオリティを求めたら負けだからな神無月は正月のあれでも全力なんです

↑hlugelなんて名台詞を残してくれた某氏に告ぐ、なんだかhealthyなフリューゲル様を略したみたいじゃないか!
ていうか正直何故突貫の方は入れたの…?そのすっごい疑問なんだけど

あ、空白は落ち着いたら埋めます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

