10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まぁGWというのは総じてそんな ぐだぐだなんですよ

眠いけどまぁ起きてます。
くそねみぃ…っ!!

突発的!暇潰しバトン


お名前は?
→神無月 尚
狙った訳じゃないですが本名と一文字も被りません。
某所と同じ名前だからそのうちオフ友に突っ込まれそうでヒヤヒヤしてます。

最後に何食べた?
→緑のた●き。

ぁたしゎ~ みたいな文章はどう思う?
→個人的にはあんまり好きじゃない。多分そういうメールがきてもよっぽど親しくない限り返しません。

最近の若者は… ってくどくど言ってる人をどう思う?
→多分それいいだしたらもう年寄りかなぁ、とか。

それぞれの血液型の人はどんな印象?
A型
→几帳面だが何処か抜けている。明るい。
B型
→何となくどことなく浮き世離れしている。天然。
O型
→外面はいいが実際は面倒くさがり。人の話を聞いていない。AB型
→何を考えているかよく解らない。ミステリアス。

偏見の塊だ。

日本好き?
→どちらかといえば好きだが、まどろっこしいのは嫌い。

マクドナルド の呼び名は何?
→マック。

どこでもドアとタイムマシーン、どちらか貰えるとしたらどっち?
→どこでもドア。

セミをどう思う?
→去年の夏を思い出して応援してやりたくなります。

塩分・糖分・脂肪分、どれを一番摂取してる?
→次点脂肪分の糖分で。

自分の誕生日の季節は気に入ってる?
→気に入ってない。ていうかまず誕生日の日そのものが気に入ってない。

浅く広い付き合い?深く狭い付き合い?ひとりぼっち?
→深く狭い…。

メロンパンはカリカリ派orしっとり派?
→カリカリが一番。

最近血でた?
→鼻血がよく出ます。ハアハアしてるわけじゃないです。

絵が上手い人・歌が上手い人・頭がいい人・話し上手な人・見た目がいい人、生まれ変わるんだったらどれがいい?
→話し上手で。

折り鶴は折れる?
→得意ですよ!ちっこいの授業中に折ってました←

死後の世界ってあると思う?
→ない事を望む。

寝不足だとどんな風になる?
→無表情に磨きがかかる。あと急に変なことを口走る。

永遠に充電不要のケータイ と 絶対に身体が濡れない傘 があったらどっちが魅力的?
→前者も魅力的ですが是非後者で。

5年前の自分に一言
→もう遅いだろうが道を踏み外さないでね。

死ぬ直前の自分に何か聞きたいことある?
→やり残したことは?

今の自分には何が必要だと思う?
→知力体力話力。特に真ん中が絶望的ですね!

身体のどこの毛を抜くと一番痛い?
→…まつげ…とか?

I love you と I miss you どっちがいい?
→後者で。塾の英語の時にあ、これすごいいいって思ってによによしてました。ユアンが似合いそう。余談ですが前者はミトス/ユグドラシル、クラトスはI need youがそれぞれ似合いそうですね。

箸の持ち方は大丈夫?
→まだ一桁代の頃に頑張ったから多分。

一番新しい送信メールは晒せる?
→長いんで一部だけ。
『てゆーかシンプルな言葉だからこそなんか照れるぞばか///気持ち悪いこと言ってすまん』
…えーと、普通に親友(と一方的に思っている)人とのメールですな。
多分また

今なにしたい?
→寝たい。猛烈に寝たい。

暇潰しになった?
→充分になりました。

お疲れさまでした!
→いえいえ。其方こそ…

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

