10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ええとだな

暇だから7ちゃんのところで踏んだ地雷をば。

…い、石なげないでってば!




地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?

A1 それより仮面3Pをやりたいです。綾時ーっ!

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね

A2 き、気が向いたらね!

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)

A3 おっと。それはNKでもちろん嘘でs

Q4 身長は?嘘偽り無く!

A4 160~170!…と広くしてごまかしてみる。

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!

A5 女の子に体重きくなんて…っ!え、女の子じゃないとか言わないでね

Q6 あ、そうだ性別も

A6 女と見せかけて男な訳がなく普通に女です。女の子らしくない?奇遇だな俺もそう思っている

Q7 よだれを垂らした事ありますか?

A7 滅多にないぞ!…多分

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?

A8 先日あけちに殺されそうになった夢をみましたが大体そんなん。…あと鼻血ネットワークに追いかけまわされる夢とか…飛び起きる…

Q9 万引きしたことありますか?

A9 犯罪いくない、おーけー?ていうか万引き自慢するとかカッコ悪いって気がつかないのかしら?それくらいで自分すげえとか酔える人はある意味すごいですよね☆

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます

A10 …蛾とか無表情のまま素手で潰したりしますな。(これは家族にドン引かれた)

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?

A11 俺は大体殴られる(蹴られる)ほうです。あ、いじめられてるとかじゃなくてな。…Mでもないぞ。まぁ一桁の頃とかは…自分もよく…(遠い目)

Q12 骨折した事ありますか?

A12 兄妹喧嘩で指をやりました。

Q13 気絶した事ありますか?

A13 風呂でのぼせていつの間にか布団に運ばれていたのは気絶ですか?

Q14 嘔吐したことありますか?

A14 吐く吐く詐欺が得意です。

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください

A15 友人かと思って話かけたら別の人だった。

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?

A16 さっきいってたあけちに殺され(以下略)とか鼻血ネットワー(以下略)は大体。あとは小さな頃からみてる夢とかかなー…

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?

A17 ありません。ていうかしたことってなんだ。

Q18 痴漢を見た事ありますか?

A18 テレビの鉄道警察24時!…みたいな感じの特集でなら。

Q19 露出狂にあったことありますか?

A19 まだ小さかった頃に出会ったことがあります。露出狂って滅びればいいと思うんだ!(ニコッ)

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?

A20 この前のGWとか。…一番怖かったのは某国の高速の事故現場かな…

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!

A21 リアルでいうなら通ってる学校に合格したこと。…まぁ今猛烈に後悔しているわけだが…。

Q22 甘党ですか?辛党ですか?

A22 わたくし、俗に言う両極端な好みをしているので甘党で辛党です。ちなみに言動はかなりの確率で辛辣だと言われます。(モットーは他人に優しく自分に優しく)

Q23 好きなおにぎりの具は?

A23 久しく食べてないかな…あ、変わり種なら基本好き。

Q24 好きなおみそ汁の具は?

A24 豆腐(絹)とわかめはジャスティス!

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?

A25 詳しくは知りませんがメガネの度の強さは両方とも-8だか。割と本気でメガネがないと今日もみえない。

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?

A26 最近はどっちでもないけど…わき腹かな…

Q27 年下と年上どっちが好きですか?

A27 年上。…白タイツもクラトスもユアンも年上じゃないか…そんなあたりまえのこときくなよ(桁 が お か し い)!

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます

A28 あいよ!

Q29 髪型と、髪の毛の色は?

A29 ちょっと茶色っぽい、癖毛。前まではたとえるのにミトスが使えたんだがな…今は…うーん、どうだろう。

Q30 今の服装は?

A30 中学の頃のジャージと半袖。…あれ意外と楽なんだよな…

Q31 今の体勢は?

A31 ベッドの上にあぐら。え、基本自分の部屋じゃベッドにしかいないけど?

Q32 今、聞こえている音は?

A32 壊れかけのイヤホンからGUとりろじーのサントラ。曲は希望の翼。アレンジ曲好き。

Q33 今、においってなんかします?

A33 遠足で買ってきたラベンダーの匂い袋からラベンダーの香り。

Q34 今、右見て何が見える?

A34 平積み状態の本の数々(一番上はシアター(有川浩さんの))とGCシンフォと仮面3の攻略本二冊とトラスティ。

Q35 左見て何がみえますか?

A35 体育着の積まれたノートパソコン。

Q36 一番最後に食べたものは?

A36 夕飯のカツ的なにか。

Q37 一番最後に飲んだものは?

A37 牛乳。

Q38 一番最後に見たテレビは?

A38 番組じゃなかったらバイオ2、番組ならえぬえいちクラト…Kのニュース、テレビ本体は部屋の14型。

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!

A39 存在からしてフィクションだとよく言われます(なんのはなし)

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!

どうでもいいがそろそろ暴力的でない友人がほしい。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

