06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ナハトマート!

6月こそ毎日出没しようと心に決めたような気がしてますけどでもやっぱり無理だ!・・・と早くも挫けそうだけどとりあえず6月二日目。まだあきらめてない。
下手にやる気出してるとすぐ燃料切れるんでもう気張らないことにした。あ、これあきらめるフラグとかじゃなくてね。口調のはなし。リア友に話しかけるくらいでいいかな、と。
ていうかぶっちゃけやっぱ敬語キャラじゃないんだよ俺基本応対は敬語だけど

そういや明日らへんにSa更新します。あ、これサイトの話ね。
ちょっと前にリアルタイムに投稿した今年の予定は追記にもうすこし詳しく書きます。
だって予定かいとかないと絶対終わらないし
今年中に二つくらいは終わらせたいなぁ。みたいな。

どうでもいいけど誰か俺の悪性変異知りませんか←本気で行方不明ぽい



いつかはテセアラまでいくこと。
Saは似た感じだから言うまでもない。Saといつかは基本いつかを主として、時たま補足的にSaでやるくらいがちょうどいいかな、くらいなんで。
読む順番としたらいつかの最新の後Saをお勧めしますが
来年には終わらしたいね、え、長すぎる?

黄昏は…まぁいくところまで、ギルドらへんまでいったらいいと思うんだ。
イエガーらへんまでいけたらいきたいかな・・・くらい。あ、あとアレはおっさんじゃないですよ 笑
ケツ好きのリア友からそろそろ突っ込まれそうなのでいっとくが。
あ、これほめ言葉よ?

アイリメはとりあえず更新(笑)10話完結とかできたらいいなー、…無理だろうけどな。今年中に終わらせたい。
でも夏休み集中更新するとしたらアイリメと境界面ですな。アイリメは火がついたときにやらないとなかなか進まない。偽者くさくなるし(いつものこと

境界面は完結。多分境界面が一番早く終わる。もともとそんな長くする予定じゃないし。
いつかリアルで吐いてましたが彼女は正統派でついでにグランホエールをうろうろしてるのが仕事なので。あんまり戦闘に一生懸命じゃない感じの子だと認識していただけたら幸い。・・・ってまだ全然世界に出てないんですが。

境界面終わったら完全にシックザールで1本考えてます。…そのときこそ団長で。
でも団長ならラブじゃなくてライクなんだよなー、俺的に。
二ノ宮もいいと思うんだけど…あれ、二ノ宮って需要あるよね?全っっ然二ノ宮取り扱ってるサイト様見かけないんだけど、あれ?いいじゃない幼馴染コンビ!



あ、自分は基本誰々落ちとかそういう言い方はあまり好みじゃない(読む楽しみが半減する気がするので)ですがあえて言うなら境界面は要っち。ランスちゃんは彼女の正体がわかってからじっくりと。・・・いや、ある意味わかってますけど

黄昏は言うまでもなく彼で。最初は紫色の人にしようかとも思ってたんですけどね。まぁそこらへんはフリーダムに書いてるので。

いつかは・・・まだ迷ってますけど父さんの可能性はないです。絶対に。
ありうるのは古代の父さん以外の二人・赤神子、くらいかな・・・
どこまで書けるかにもよりますけど、そこはSaとの関係もありますので。ね。

まぁ基本大筋以外は適当にその場のノリですからほとんど未定といったら未定なんですが。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

