08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パソコンさんの重さがハンパない

みーまーが読みたいです。かねないです。・・・がっこにあるかな・・・
みーまーの作者の方が書いた本買ってきて漠然と思ったり。。。最近読んでる方向がブラックかもしれないと今ふと気がついた。

パソコンやらゲームやら頻繁にやってると短いけど、ご無沙汰になってくると伸びてくるつめ・・・
いや、単に切らないから伸びてるんだが。
パソコンやらゲームやらやってると引っかかって邪魔くさいからすぐ切るんだけどね・・・伸びてるとタイプミス増えてくるし(もともとおおいけどね
特に最近はパソコンそのものに触れる機会がすくないからそろそろブラインドできなくなりそう。携帯はもう余裕のよっちゃんになったんですけどね。でも多分年末には買い換えるんですけどv

そういやBSR3発売10日切ったそうで・・・まだ密林さんのはなしつけてないんだよね。。。
まぁでも特典ないし近所・・・でもないか、ザギさんち近くの店でもういいかなぁなんて考えてます。ザギさんち近くの店は予約で特典つくんで。

あとDrrr予約し損ねたくらいかな・・・。。でもなんだかんだで直前になったら出てくるんで(.Linkがそうだった)あんまり心配してないです。買い損ねたらどんまい、くらいですし。
とりあえず誕生日のは確保した(なりだんX
誕生日がびっみょーな日なんですよね。ゲームの発売日とかぶったのはそうそうなかったように覚えてます。あえていうなら銀魂ぐらいか。日記ね。確かかぶったんだったかな?まだ高杉ルートやってない・・・セーブデータ消されたし・・・

小説が読みたいのにいざ読むとなると意味がまったくつながらないんだが、何、アタマがだめなのか?ん?

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

