10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バ神無月基本天邪鬼なわけで

ええと・・・何が言いたかってようするに気にしないでくれってだけです。

基本はバ神無月のままだから!シリアル・・・じゃなくてシリアスってなに?みたいな。相変わらずのクサレ脳みそですからまったくb

あー・・・追記にごちゃごちゃ抜かしてますから今の時点で嫌な予感した方はバックプリーズ。。。

ある種の私信で戯言。



バ神無月は基本的に天邪鬼です。

いや、そこまで天邪鬼でもないけど、でも素直じゃないのはもはやデフォなわけで。
ひねくれてる・・・ってほどじゃないけどひねくれてます。そして結構後ろ向きなことばかり言ってます。

他人に当たることもあれば自分にたいするグチ吐いたりと結構見ててイラつく人種だと自分でも多少は理解しています、多少はね。だからなるべく他人に不快に思われないような生き方を心がけようと思ってるんですがね。

基本的にアレなことばっかり言うから「コイツ・・・」と思うことも多いかもしれない。
だけどそういうときは率直に言っていただいてかまわないんで。じゃないと相手がいやな思いかかえたまんま、とか自分が嫌すぎるんで。
自分が素直じゃないなーとよく思うのはこういう風に文字だけで話してるとき。

よく自分は毒を吐きます。そして言い方がきついとよく言われます。
大概それは無意識下でやって、そして無意識だからこそ性質が悪いと自分でも思います。
無意識だから自分は悪くないとかいいたいんじゃなくて、無意識だからこそきちんとそれを直すように心がけていきたいとまぁ・・・ヘラヘラしながらもちまちま考えているわけですな。最近記憶があやふやだからアレだが

そして唐突につぶれて唐突に立ち直ります。まったく迷惑なヤツです。
いちいち相手してたらキリがないのでそんなときはばっさり切り捨てちゃってください。
貴方の精神衛生にかかわりますから(笑

でもなんだかんだいってやっぱり人は好きです。
対人苦手だけどね!人と話そうとするとテンぱってろくでもないことぼろくそいいはじめるけどね!
そのうち自分が嫌になってネガティブ言い始めるけどね!

でもほんとみんなとであえてよかったと思います。じゃなかったら今頃アレだったろうし・・・。
少なくとも自分はみんなに救われた。・・・と思ってはいる。言葉が行動と伴っていない?なに、気にすることは(ry
・・・ええと、まだまだバカでいらいらするようなことばかり言うと思うし、迷惑ばかりかけると思います。それは本当にごめんなさい、今のうちに謝っておきます。
だけどなんだかんだで頼りにして・・重いな、うん、やっぱりなんでもない。

何はともあれ、自分は知り合いがとても少ないからその貴重な縁を大事にしたいってだけです。長い?仕方がないバ神無月だもの。あれもうバ神無月しかいってない。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

