08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何処に行ってもタイツと言われる運命

別に好きなものは好きだからそれでいいんだけどね!ただそれがあだ名となるとどうかとも思うけどね!

別にタイツの子(笑)が神無月の隠語になりつつあることなんて気にしてないように見えてがっちり気にしてるけどねそして時々ほくそ笑んでるけどね!

つかアレだ。カラオケに行きたい。一人で.ばっか歌っていたい。
そういやケツの子の件もやらなきゃな。毒殺謀殺殺人料理

使い捨てコンタクトぷちぷちやるの超楽しい。やばいはまる。

追記にこの前やっと見れたバニメ弐の10・11の話をば。書きなぐりのですあれなんか日本語になってない。

とりあえず一言にまとめると三成マジ崖の上の天使



ピ●チ姫片倉…

真田人外
なんかきたーっ!日輪!
どうみてもおやかた様病気フラグ
チェストがんばって!

どうみても馬が死ぬ無茶をやってのける酷い奴ら
何気に意味を理解してる兄貴
しゃっかほう!?

だぶるおCMktkr!

あ、ピーチ姫きた
はんべ!はんべ!
やっまっざる!宇都宮・・・だと・・!?\一生懸命考えた!勝つ方法をな!/
最北端→三成マジ天使
九州→いえやす
はんべ話長いわかんない

かすがのむねかすがのむね
え、結局お守りは?
すっと避けてるはんべかわゆい
えええええ要塞ちがうだろぇええええ
ひでよし…(´・ω・)
うわもうやめろよ泣きたくなるから…フラグびんびんすぎる

風魔!かこいい!
ピー●姫…残りすくないのはピーチ姫よりおまえさんの命だろ…?


11話

はんべ…
相変わらず微妙な仮面である
風魔!かっくいー風魔!
要塞☆日輪
海路の最北端!

海賊…すごいなオイ
まちゅながだまちゅながじんがいだまちゅなが
ピーチ姫の帰還んんんんん!!!!!!
レッツパーリィー!伊達主従は最高

だぶるおCMかわった!
グラハムなにしてやがwwwるwww

はんべ…いってることが緑ルートの兄貴(忘れる云々
フラフープ!

まて明らかにおやかた様フラグゥゥゥゥウウウウ!!!!!!!逃げて!逃げて!
あ…あれ…?なんだかすごく悪役…?もともと悪役だけど…って鏡やべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
結局天下狙ってるのかよお前www焦土どころじゃすまないだろ!あきらかに!

とめたって山ゴリラ…!

…慶次は絶対CBとは分かり合えないだろうな…。
横文字いぱいなセリフに混乱する、頭が弱すぎる

大切なものは弱みになれど強さにもなる、弱さをしらなきゃ強くなれない、ですか・・・

さすけきた!こいつもUMAいらないタイプか!
さすけの足下はモザイク

三成マジ天使
三成マジ天使
三成マジ天使!!!!


これから家康かえってくるんですか
エンジェル三成もかえってくるんですか
叫んでくれますか

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

