08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



俺の自由終了宣言(^O^)

数学の首がつながったもののやっぱり英語がアレなのでいくことになりまんた塾になぁぁぁぁあっばか!


結論からいうとマジ死ぬかと思った。出てきた人的に←

とりま明日体験いって紙貰って帰宅して明後日には判押して高二スタートの予定。


数学『今日数学の授業あるけどしていく?』
自分「いまなんも装備ないんで…明日…とか…」
数学『じゃ明日もあるから明日でいいよ。』
自分「(数学じゃなくて良かった…)明日ってなんですか?」
数学『英語かな。(焼きそばくってるT先生を振り返り)明日ってT先生だっけ?』
自分「!!!?」

英 語 か よ

…くそう…英語の人にシャーペン借りてでも数学にすればヨカッタ…作りかけのおしるこなんて気にしなきゃヨカッタ…
結局T先生じゃなくて別の先生らしいけどさ。良かった…マジ良かったあの人じゃなくて…きらいじゃないけどマジ苦手だからなぁ。

感謝はしてるけどね。



そういえば久しぶりに漫画買ったわ。
うん…?久しぶりでもないか。要くん(仮)買ったしな。
最近はあんまり出版社とか気にせず読んでます。ちなみに今日買ったヤツはどこだっけ…あ、ライバルだっけ?忘れたけど。
脳細胞みたいな感じでおもしろかった。もっと絵柄は整ってるけど。小遣いがなーもし入ったら続き買ってくるわ。


くだらない話削除してきましたーっと

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

