10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわ

ひさしぶり・・・・でもないけど地震以来初めて塾行ってきた。
英語と数学。・・・なんでこんなにニガテナンダロウ。
分詞構文とか言われても「I don't know!」
二重コンゴウ?あ、4匹の辛かったよね・・・じゃなくて二重根号とか「へ?んなのやったっけ?」←
レベルなわけで。

とりま参考書買ってがりがりやっていこう!
って決意したけどまず高1の総復讐(not誤変換)から始めなきゃいけないわけで机においてあるピカピカの参考書がまぶしいぜ!!・・・春休み中に数学英語やろうとは思ってますとも・・・。
まー参考書問題集はがっこはじまってからでもいいよな、ウン。

計画立てないとグダグダするからエクセル有効活用してどうみても達成出来なさそうな計画(つか時間の利用法)つくったら今まで自分がいかに無駄にしてたか思い知って「・・・・(´・ω・)」ってなったわ。
今まで何してたんだ・・・・。

そういや三連休なんですね。今日が中日だっけ?11連休とかしてると全然思い出せないよ。
火曜日は寝過ごさないようにしないと・・・。教科書販売あるし。

あ、そういや生まれて初めてがっこサボりました。仮病とかじゃなくて。

一昨日ね。てっきりぱっきり学校ないと思って11時くらいまで寝てたんだよね。

いやぁ寝過ごすとは思って無かったわーホント(棒)

電車が動いてるなんて聞いてなかったんだもの!


あ、やばいもう計画遵守できてないわ。寝る。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。