10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バイトやめました。

7ちゃんちで踏んできたんで追記にばとんぬ。
今日丁度4月馬鹿だからなんか嘘ついた気分だわー。
ちなみに今日はリアル身内に『銀魂がアニメ自粛だってサ』と『私の足のサイズは28cmだ!!』くらいの嘘しかついてないよ。
あとmbgで『宿題終わった』とかそんなくらいかなー。かわいいうそだね!

あ、でもここで種明かしするとN、あの発言は嘘じゃない。
リアルまじちゃんつまり嘘じゃない!日本語になってないけど。



『地雷バトン』
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

■HN :神無月 尚  なかなか付き合いなげーな・・・
■職業 :しがない学生であります。あ、もし世界が存在したら双剣士になりたいです///
■病気 :白いタイツを見ると心拍数が上がる奇病にかかっています。
■装備 :MEGANEとウォークマン?携帯は半壊だから含まないことにする。
■性格 :びくびくチキンの無駄ポジティブ駄々ネガティブ。
■足のサイズ :28cmだ!!!・・・嘘です25くらいです。
■兄弟 :ぶらざーが一人。からかうのたのっすぃーぜ!!
■メアドの意味 :歯車の勇者と俺的ベスト眼鏡賞を取った男で前の半分くらい。くそなげぇよと言われてきたからね!!!シンプルにしたんだよ!!!
■着信音 :着信がバクチでメールがカナリア、・・・まぁ鳴りませんけどね!!!!
■待受画 :自分大好きー(棒) 自分でとった写真。あ、自身じゃないよ。
■髪型 :肩ぐらいまでのセミロング?っつーの?まぁそんな感じ。すこしいじるとミト・・・なんでもない
■身長 :高杉から7cmくらい引くと自分になります。
■視力 :焦点距離が14cm以下ですな。眼鏡がないと電柱に体当たりしちゃうぜ!
■髪色 :黒、っていうかそのままな。
■香水 :集めるのは好きだけどつかわないし滅多に買わない。
■エロ? :息をするかのように言えるようになりたいです。
■子供? :大きな子供といったところでしょうか。
■遠距離恋愛出来る? :したことねーからなんとも・・・あ、最近楽しいのは団長の生まれ年を逆算してじゃあ今はこのくらいの年齢か・・・ニヤニヤってすることです。遠距離関係ヌェー!!
■束縛されたい? :いや、・・・多分しちゃうほうの人かな・・・



*好きなもの*
■色 :白とかですかねー。でも新しく携帯買うならピンクにしたいかなぁ。
■番号 :特に無いけどよく使うのは2,8,9かなー。
■動物 :猫とか?あと亀は好きだね。うん。
■飲み物 :ジャスミンティーと、・・・水?
■ソーダ :最近全然買わないからなぁ・・・あ、でもメロンソーダとか好き。
■本 :最近だと、やさしい~はマジKすぎてもうどうしていいかわからない。あと地獄の食卓が好きですな。小説なら有川さんとか。
■花 :割といろいろ。部活でたまたま見るのがたのしみだったりする。
■コンピューターから離れられる? :余裕。ていうか最近月一くらいしか触れ合わないし・・・あ、でもウォークマンの充電考えたらやっぱ無理かな。
■殴り合いの喧嘩したことある? :小学生のころとか?
■犯罪犯したことある? :道路交通法とか言われたらアウト。赤信号とか。まぁあんまりやらないけど・・・
■お水/ホストに間違えられた時ある? :ねーよ。こんな地味なお水いたら逆に驚くわ。
■誰かを愛したことある? :・・・世間一般的な家族愛とかってどうなんでしょう。
■誰かの心を弄んだことある? :異性間だとないよ。・・・ない、よな・・・?
■人を利用したことある? :極稀に。
■使われたことは? :そりゃあ。パシリには自分から挙手していくほうですよ。
■髪染めてる? :ノー。
■髪の毛巻いてる?:朝起きたら左が1.5、右が2くらい巻いてるのは日常茶飯事。
■タトゥーしてる? :痛そうだからなぁ・・・
■ピアス開けてる? :痛そうだしなぁ・・・あけてみたいけど怖いよね。
■カンニングしたことある? :いや、多分ほとんどない。
■お酒飲む? :合法的に飲めるようになるまであと何年かなー。
■ジェットコースター好き? :眼鏡ェェェェ!!!って叫んでいいなら好き。
■何処かに引っ越し出来たらな~と思う? :いや、もうずっとここに住んでいたいレベル。
■もっとピアス開けたい? :あけてみたいけど怖いよね。
■掃除好き? :掃除が好きならGが出ること無いと思うんだよね(真顔
■丸文字? どんな筆記? :神経質っぽいといわれるような字です。現に変なところ神経質です。
■ウェブカメラ持ってる? :あるけど繋いだらパソコン即死。
■運転の仕方知ってる? :(GT4?)で対応のハンドルでやったけど、直線すらグダグダ曲がって走りますよ。
■何かを盗んだことある? :チキンだしやりたくないねぇ犯罪は・・・。
■拳銃を手にしたことある? :エアガンなら。


*今現在*
■着てる服 :ジ家にいるにかかわらずーパンとシャツです。まだジャージ着てないとか奇跡じゃね!?
■今のテイスト :『干物女』←友人の評価
■今の匂い :・・・・柔軟剤の香りが服からしてくるような・・・
■今の髪型 :前髪が機能しています。
■今したいこと :無印やりたいかなぁ。あと携帯とか・・・・変えたいよね・・・・
■聴いてるCD :うるとらぶるー。
■一番最後に読んだ本 :ストーリーセラーの2。その前くらいにバカ。最近あんまり読まないね。
■一番最近見た映画 :兄貴の部屋で戦場のピアニスト見ようとしたら追い出されました。多分チャーリーが最後かな?
■一番最後に食べた物 :1年ぶりくらいに鳥のから揚げ。
■一番最後に電話で喋った人 :Rさんかなー。何度も何度もスミマセン・・・
■初恋覚えてる? :幼稚園のは知らん。でも自覚している範囲内なら割と最近かな。
■まだ好き? :自覚している範囲の人ならね。引きずってるといえば引きずってるかな。
■新聞読む? :朝ごはんとともに!っていったらおっさんくさいですね。ハイ。
■ゲイやレズの友達はいる? :まぁ個人の趣味だろーってことでもう気にしないことにした。
■奇跡を信じる? :ミラクルがなかったら今の学校いってませんとも。
■成績良い? :数学が絶望的だよばか!英語は壊滅的だよあほ!
■帽子かぶる? :冬場は時々。春~夏つかえそうなのがほしいかな。
■自己嫌悪する? :しょっちゅう。
■何かに依存してる? :今は言うほどないと思う。ああ、でも世界は依存に近いかもね。
■何か集めてる? :ジュースのおまけがすき。あと世界関連は結構がんばってるつもり。
■身近に感じられる友達はいる? :うん、まぁ。時たま廃テンションでメール送って返してくれるような友人なら。
■親友はいる? :勝手にカウントしててさーせん。
■自分の字好き?:あんまりすきくないなー。



さて。今将来だの進路だの見ててやっぱ行きたい道に私立で進んだらサラリーマンの平均的な年収じゃないのよ・・・
って赤くなったり青くなったりして画面見つめてたんだが(結局俺のPCだとぴーでーえふファイル見れないからあきらめた、)国公立で自宅から通える範囲で探したら日本で一番(その分野で受けるに)頭がいい大学とその分野で次くらいに頭いい大学しかないじゃないのよ・・・。
脳みそ足りませんの。ついでに途方もなく遠すぎますの。=あきらめの境地ですの。
んじゃ私立!ておもって県内でいっちゃん近いところ見たら桁が一つ違って笑えなかったわ。
なんかもう・・・金持ちしかいけない分野だなホント・・・。典型的な金のあるところに金が集まる式じゃねーか
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

