10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大丈夫だ、問題ない

うまいとか下手とかどうでもいいから誰かやろうよごっといーたー・・・

墓石欲しいけど一人で出来る気がしないですです
つかもう腕がなまりすぎてると思うの。出来る気がしなぁぁぁぁぁい!!

これから先俺恋人を化学にするの!

って覚悟決めないと正直もう心折れそう。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ自分で決めた目標だもんね!うん!

あ、あと学校が本格的に始まった。
もう英語はだめだな。担当が磯○きりすぎてもうムリ・・・今のがっこの先生で一番合わないな!って思うレベル。
前の担当だったM先生ってなんだかんだでいい授業してくれてたなー、って思った。
おかげ様で授業の途中で飽きて電子辞書で遊んでた。エンデュ・・・とかね!
ああああもうあの子が見たくて仕方ない。俺・・・月末来たら迷うことなくホワイトかうんだ・・・

保体はねー楽しそうな予感。先生が。
中学ん時の家庭科の先生並みに面白そうな予感。割と好きなタイプかも。

あとはきもちわるいはなし。



最近の学校関連の悩み。

なんでクラス替えしちゃったのよ  7割
なんで後半クラスなのよ       2割
なんであの人が3階なのよ      1割



もういっそ気持ち悪い部類ですね(^O^)

総合すると修学旅行があるのに何故別クラスなのよ!!!ってヤツですアリガトウゴザイマシター
元々別クラスだからそこまで望んじゃなかったけど理文で分かれちゃったらもう一筋の光すらみえねぇよばかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
文化祭とか!体育祭とか!スポ大とかその他もろもろマラソン大会とか!・・・マラソン大会は大丈夫か、全学年全クラスだしな。
勇姿が見れないとか・・・泣ける・・・

もうなんていうか・・・廊下でばったりとかもうありえないし・・・
1組の友達のところに通いつめてるし・・・
三組の彼女のところには朝昼通ってるし・・・・
おかげで自クラスじゃなくて他クラスに馴染みが出来そうだし・・・
あの人は相変わらずかっこいいし・・・
朝玄関であって後姿見ただけで一日幸せだし・・・
最近もう後姿を一瞬見るだけで判別できるようになってきたし・・・
俺だって年中無休でタイツ見て(*´Д`)ハァハァしてるわけじゃないんだよ!
リアルですが何か?

後姿の写真が欲しい。ていうか後姿じゃなきゃ俺多分爆発する。
遂に画面表示がさかさまになり始めた携帯ちゃんが持ち主の手で手折られちゃうよ!!!

あー、なんか去年っていうか昨年度は幸せだったなーホント。
あの人となりだったし。
彼女の席のすぐ近くだったし。
すこしだけでも話すことできたし。
ちょこっていうかお菓子渡せばよかったなほんと・・・
去年だったらあまったからとか適当なこと言えたじゃん今年はもう共通点とか皆無じゃん・・・。
ていうかもう写真ほすぃ。ほんと、写真・・・ギブミー写真・・・
写真とか、もしあったら多分待ち受けにする。
多分っていうか絶対レベル。・・・あ、でも家族に見られたりしたら嫌だな・・・
委員会とか入ってないかなー、同じのとか。
マジ、入ってないかなぁー・・・
本の傾向とかも結構合うからその話とかしてみたいし・・・
あーでも話したらやっぱり爆発する気がする。
っていうかテンパってはなせない気がする。
だって・・・ねぇ?

あーくそ気持ち悪い。乙女乙女すぎて気持ち悪い。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

