10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



泣いちゃダメだ

今日…もとい昨日は陛下いってきた。
H市のね。戦利品はうにくろのTシャツと参考書と参考書と参考書と侍女、あとは割愛。
人ごみは相変わらず好きくないけどあそこは好きー。
今度は是非服を買いにいきたいね。

参考書はCDウォークマンに入れてから本領発揮。英語英語理科目で英語はまさかの中学レベルからのリスタートっていう…笑いたいなら笑え。
なんかもう今更恥もうんkもないと思うの。俺が英語も数学もダメなのは純然たる事実だし。
…サーセン純然とか小難しいこといってみたかっただけです。
もともと恥とか理科して行動できるなら「変態コンビ行ってきます☆」とか新入部員の前で言わないわな…

パツコンさんは親のヤツ使ってるんで今日はお休み明日からが英語リスタートってとこですかね。
ならせめて心残りを終わらせよう!ってことで借りてきてたカルテ2を読んできた。
古狐先生の名前はフラグだったんですね…
タイトルは読む前に決めたこと。前作(涙腺が)ボロボロになったうえ、部屋に箱ティッシュが見つからなくてね…。
明らかに前者99パーの後者1パーなんですけどね。

最終的に鼻水ズルッズルになっていろいろ諦めました。今も隙あらば鼻水が私の頬をランしそうです。

映画、ハルさんはイメージ通りだけど(単にあの人が好き、確か朝の日本ひきこもり協会の連続やってたよね?戦争のやつ。あれがすごく好きだった)さくらいさんだっけ?さくらいさんがイチさんやるイメージが沸かない…
さくらいさんラブな友人には悪いけどなんかな…。アンチジャニってわけじゃないんだけど彼がドクトルっていうのが…いっそ映画を見に行ってみるべきかこれ。それで友人相手にさくらいさん談義をすればいいんですねわかりますぅぅうう!!!

そういや最近『少年老いやすく学成り難し』(元の漢文忘れたけどあれどうやって読むんだろうね?)をいたるところで聞くんだが、生涯学習がモットーと言わんばかりの親みてると流石に思うところあるね。
二兎追うものはなんとやら、こんなんじゃダメだってくらいは解ってるんだけどな…申し訳ない
近頃はほんと生き急いでてごめんなさい。目標に潰されない限りはまだまだ生きるつもりです。
やっぱそっちの道を生きたいのは血かなぁ。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

