fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

0.8cmの進化と1.5cmの退化と1近い堕落

上から身長・座高・視力(体重)な。
身長伸びた。具体的に言うとしいなくらいになったよ(ドヤッ
来年は5突破したい!ね!

まぁいつも通り視力がアレになってたんだけどね…(´・ω・`)
フレームひん曲がってるからだよねー?私のデカい顔のサイズに

そもそも此処までくるとメガネなんざ近所だと高くて作れない(レンズをMAX加工しないと歪みが酷くて使えない)んだよ…
でも加工こみこみで安いメガネを作るのに陛下行くのも東京行くのもアホらしいという…(´・ω・`)
もっと近くにあると便利なのにj●ns

そいや強度近視って失明しうるんですね。失明は怖いわ。いい加減に進行止まれよ俺の近視。



そういや初入ったよ。
入ったけど、…最初に買うのがエロゲとか、…そんなわけはないわ
明日振り込めいってまいる。
でも振り込めいったら殆ど手元にお金残らないです(^p^)
なんだかんだで先週今週で三千円分くらい本買ってたのが影響してんだけどね。まぁ半分以上灰なんだけどね、まぁ楽しければいっかレベルでまぁごめんなさい

…寝ては起きてって何やってるんだろ…
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示