10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いざ神速の狩りへ!!!!!

多分いっちゃんにちゃんくらい長い付き合いだったりする友人たちとひさびさに会ってきたぜ!

時間にルーズベルトでごめんなさいニューディール政策…何年だか忘れたけど

で!
タイトルから!
なんとなく察してると思うけど!
神速の狩り仲間できたよ(*´Д`*)

まぁ前言ってたOちゃんと、あと7ちゃん、それと 某 N 氏 (あえてカウントしてみる(^ω^)イヒヒ)ですよワーイ^▽^
まぁよーするに2時代の狩り仲間がマイナーチェンジみたいな←



会う

みんなで無印体験

ヴァジュラで異常な盛り上がり

「よし。買いに行こう。」

でマジで買ってきた。
2 G を な (^O^)

ノットGEB、イエスモンでハンな2でG。

あ、神無月は、ね。
2そこそこやりこんでたならGもやればいいじゃないのよ!みたいな思い切りかた。
…まぁ爆弾と肉焼きくらいしかマトモにやってないんスけどね、2。

…笑えばいいじゃない!
相変わらずいまっっさら買ってきたぜイヒヒ。
まぁまだなんもやってないんだけどねー、買っただけ。
とりあえず約束の一周目が終わるまではまだ始めない予定。だってほら、…ねぇ?
ほらもうすぐテストだし。

テスト終わったら割と時間できるはず、だからそしたら誰か行こうよ狩りに!

あ、ちなみに約束は今PM9時くらいだったかな?ランが動き始めたあたり。
一応救世主はみんな生きてる。
基本的にパーティーは主人公・親友・金髪・教官(つまり初期メンバー)で親友のSPが最早虫の息なんでたまに盗賊。
ヒロインも大剣も使ってないです^^
あ、別に誰かにすすめるとかじゃないけど面白いよ。
でもちょっと話の始まりが唐突なのがもったいないかなぁ。もっと話掘ってからが良かった。
王国の成り立ちと普段の王国の様子とかさ。唐突にアウラとか言われても何ソレ電脳世界の女神?みたいなね…

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

