10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚の悪い土曜の朝

こんなところからですみません、サントラの件、土日の午前中でしたら基本的に家にいるんで連絡くだされば大丈夫です><
あ、あと明日は(大体)1日家にいるんで連絡くれればさくーっといくよー!


今日は朝からドタバタドタバタンでしたうぇえ…(´・ω・`)
でも今日明日分のバイトしてきたから明日は1日フリー!ダム!
まぁ明日は恐らく楽しく机に向き合って数列数えるだけの楽しい簡単な仕事。BGMはkikutanとか←
日に日にアルクばっか増えてく俺のウォークマン…


時折思うけどほんと俺肉体労働向いてないわ。
できることなら1日ずっと頭脳労働してたい…メガネ新調したらだけどね(`・ω・´)!

まぁ要約するとテスト近いから勉強するかーそんなくだらない話
数学英語で80とる!決めた!(多分実際50とれたらいい方だと思われ←)
どっちかで一桁入れるように頑張ろうと思うの!
つかマジで平均評定上げるならこの二つからだよねー!なんたってダントツで下じゃんこの二科が
担任に言われた平均評定目指すなら一学期にそれなり取らんとキツいやん…一年ごっさ低かったんだしさ…


…ん?テスト何科あるんだ…?


そういやみすどちゃんのポイント150貯まったから物と交換してきたよ!
ピンク色のストラップ!
三種類あったからすごい迷った(^-^)
シルバー×ピンクっていうのかな?微・メタリック…?表現がよくワカラン
最初携帯につけてたけど結局ウォークマンにつけました(*´`*)
ウォークマンの重さが3だとするとストラップ(1つ)が1くらい重いというw
見てはニヤニヤするくらいには気に入ってます^w^


追記は夢の話と朝度肝抜かれた話。暗いかもしれない。暗くないかもしれない。
…ごめんやっぱ暗い



とりあえず先は夢の話。
一昨日はなんだか最後気味の悪い笑い声が聞こえてウワァ!と起きたんですが(まぁ起きた直接的?要因は腕が痺れてたとかそんな感じ)
今日は度々みる夢だったという…(^_^;)
度々~っていってもまぁ、世界(設定?)が同じだけなんですけどね。
気持ち悪いくらい鮮明な夢、夢特有のご都合主義がなくて移動とかも全部リアルな感覚があるのに起きたらほとんど全部忘れて「あ、またあのシリーズ見たのか」みたいな…
前は確か監獄?から脱出しようとしてターミ●ーターの持ってる掃除に吸い込まれて捕まって結局プリズンをブレイクできなかったんですが今回は確か廃墟みたいなところを歩き回ってました。荒廃したI駅前、映画館のあたりにそっくりだったような気がする。

あの夢はいつも雲がどんよりしてるか雨降るかでテンション下がる…
リアル雨は割と好きなんですけどね。

確かバスで移動してたっけな…わかんないけど最初は地下鉄みたいなとこにいてそれからバスに乗ったような。
確か小中高どの友人でもない人たちとすごく楽しくはなしてたような気がする。そうそう、みんな確かハーミットみたいな黒枝持ってたんだよ確か。でなんか店入ったのまでは覚えてる。

…と、俺にしたら夢の中の自分もそれをみてる自分も両方割と楽しかったのに起きたらすごく寂しい気分でなんかもう泣きたくなりまして。なんじゃこのセンチメンタルーとか思ってたら不意打たれた。

それが朝度肝抜かれた話ね。

心配してたことが現実に、ってヤツです。
ちょっと前から「?」ってなんとなく不自然に思ってたことが一気に露出したみたいな…
やるせないっていうんですかねこういうの。
もしあのときこうしていれば或いは、とかいうif考えても仕方ないのはわかるけど考えちゃうんだよな…
地震津波etcなければあの人も、って思うし、それであの人が失ったその人達が自分と兄と同い年だったって、なんかな…
その人達が同い年としか知らないし男女どっちかも知らない、けどもうなんか他人ごとじゃない気がする。…
重ねてたんかなぁ…


ほぼ1日近くたったけどまだ信じられない。
自分で見なかったからかもしれないけど、…
どうなったかも知らないけど無事っていうか、生きているといいなぁとは思う。外野的には。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。