08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の記事

風呂上がってから書き足そうと思って下書き保存したはずがうっかりあげてたことに今気が付いた。
そんな私はこれから某市ではやぶさをみてまいる。つかみれるかわからんけどとりあえず行って参る的な。
べ、別に俺がだだこねたんじゃないんだからね!!!
魚心あればなんとやら、ダメ元で親にいったら連れて行ってもらえることになっただけだし。親ノリノリとは思わなかったなー(ニヤニヤ
星関連は異常に乗ってくれることに気が付いた。夜中の天体観測とかなー

まぁ車内でネアンデルタール人とかやってるしかないんだけどな!!!




もしかして先週以上に目覚めの悪い話。

親父の昔の会社の部長?課長?忘れたけどそこの娘さんで漫画家さんの人がいらっしゃったのよ。
それがなんの縁か母親(パート)の会社入ったらしいんだ。
親が「今度会ったら『娘があなたの作品読んでたわよ!つ本』てやろうと思う」みたいなこと言うからぐぐったわけよ。

B L 作 家 に 成 長 し て た (^O^)

多分T子とかならキャー(≧∇≦)←ってなると思うけど俺は流石にきびスィぜ…
さて、どうやって親に真実を遠回しに伝えるかが問題だ。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。