08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



輝く水

風呂入って上がってヤケになってシーブリーズぶっかけたらうわぇぇぇああああさむぁぁぁあああってなりましたどうもこんばんは。

血が足りないのか普段に増して早合点で素晴らすぃ!

香りの話。
俺的にシャイニーアクアは是非タイツ様に使って欲しいです。自分が使ってるからとかじゃなくていっちゃんタイツに似合いそうな感じがする。
あとお部屋の芳香剤は絶対あの花のお香だろって思ってる。
あの優雅なあたりがね…素晴らしくヤツに似合うと思うのです(*´`*)
じゃなかったらアレだな!
とか考えるの楽しい!香炉欲しい!お香灰皿で燃やすの怖い!コーンタイプだからアリっちゃアリですけど!

ちなみにシーブリーズ、Kならベーシックなやつかな、あの青いの。ドジっこはシーブリーズじゃなくてスプレー派っぽい 笑
姉さまはスプレータイプの石鹸の香りのイメージ。香は月だな…
で、部屋の香りはタイツと同じ花をイメージされて作られた某社の芳香剤がいいです。
Kは無臭の芳香剤おいてるイメージ。ドジっこはお部屋の芳香剤と間違ってトイレの買ってきそう 笑
ミントっぽいなーなんとなく。
紅茶はダージリン好んでそうだと思う。紅茶出すのだけはクソ上手そう…
姉さまは紅茶全般が好きだといいなぁ。

ちなみにKN(19)は紅茶だといいと思いますいや緑茶でもいいと思うっていうかKNだったら何飲んでても様になると思いますマジKNは理想あと何時になったら画面の向こうにR・D出来るようになるんですかね RSに聞けばいいんですかっていうかRSもいつになったら画面から!出てくるのかと!もう2020なんて待てないよばかぁぁぁぁぁぁあって叫んだところで今日はもう寝た!

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

