10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



胃腸の弱さが露呈する

一人で池袋の駅散策したら楽しかったー!
迷子になるのも案外楽しいもんですね!リアルに右から左まで歩き回ってた。西武だけだけど。あ、あとISP。
いつものパン屋探すのにあんな歩き回るとは思わなかったわ…w

なんとかたどり着いて買って帰りましたけどね。
こらそこお前の学校の近くにも同じ系列あんだろとか言わないの!!

まあ池袋まで行っても買ったのはパンと本だけなんですが。
しかも本は池袋ですらねーという。
最近ストレス的ななにかが昇華出来なくなると本に走るんですかね。本ばっか溜まってくよ、読む時間ないというのに…
今日の相棒は戦争さ。

戦争、電車で読んでたらにやにや我慢しすぎて口が裂けるかと思った。教官ツインズがもう…!

昔(三年くらい前だっけ?)は『笠原カッコイイ!』でスピーチするような感じだったのが(穴があったら埋まりたい)三年たって読むとまた全然違うね。
前は流してたところが今はやけに感慨深かったり。
中学時代の一番印象に残ってる本つったらこれじゃないかなぁ。あと八雲とか、多分そのあたり。
八雲は完全に『如何に早く飯を食べ如何に早く上級生より先に図書館で確保出来るか』が焦点だったんですが。
あー、あとは昨日久々にかったハルヒとかかねぇ…
三巻だっけ?朝比奈さんの表紙が気まずくて(親にたかった)別のマンガ…ていうか確かネウロかそこらを重ねてレジ持ってったんだよなー。
エロ本買う中学気分だったよ。あれ金曜日だっけ?エロ本サンドの話…いや、違うか化物か

ハルヒなー早く引き取りに行きたいけどなかなか行けないのが問題なんだよなー。

…ってそんなよもやまどうでもよく。
さっき部屋で思う存分にやにやして内乱読んでしばらくしてから気が付いた。

明日って月曜日じゃないすか

仕方ないから明日学校帰りにレインツリー買って帰ること自分と約束して寝る!最近話の締めくくりが『寝る!』とかになってる気がする。

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

