06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エキセントリック・孤独

答えは『幾千光年の』でしたエキセントリック俺の耳ェ…
そのうちアルバムかりてきたい。セレナーデ入ってるヤツ。
この頃兄貴とチョイス被ってきたからそろそろ入れっぱなしのくるりが日の目を見そうな予感。

最近あんまり活動してないなー、いやリアルは超活動的に、いつになくアグレッッッシブに動くように頑張りたいです。頑張りたいだけだよばかぁ!

昨日の件でとりあえずしばらくは胃痛がしそうです。とりあえず爆発しろ昨日の俺。

そういえば今朝いいわすれたけど夢ん中でユアン尊敬してるみたいなことユアンに言う夢みた なんか寝起き悪かった

以下DK神無月のDKな話



今日喋っちゃったよ要くん(仮)と!!!完全にM子との漫才だったけど!!!!
もう今日もっと服装っていうかまぁ制服だからこれ以上どうしようもないっていうかダイエットしろよksだけどそうじゃなくてもっと髪型気を使えば良かったとか思ったけど!
某氏ここみてないからいいよね、とりあえず言わせてくれ
要くん(仮)マジかっこいい…!
見てるだけで十分ですマジ要くん素敵ですほんと目の保養です憧れです本当あの笑顔が素敵です部活のアイテム持ってる姿が素敵です
修旅マジックとか!完全無塩バターだけども!いっぺんでも期待しちゃうのは仕方ないだって女の子だもの!

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

