10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あなたを忘れない

左目にまつげがはいって取ろうと指突っ込んだらどうやら血管を傷つけたらしく血が滲んだぜ。
まぁ前みてりゃ気付かれないさ!

一晩あけたけどテンションは相変わらずハイすぎて私…もうどうしたらいいんだこれ
あの原画みたいなヤツがすごい好きなんだよ!冗談抜きで!

そらの笑顔がかわいいんだよ…!でも凛々しいから中身本物なの期待する。
2024てことはカイトは28歳くらい?…え、なんか想像つかn

バルムンの中身はやっぱり別人なんだろうか…
バルムンの外面他人が使ってることってなかったよね!…て言おうと思ったらトービアスとか葬天がいたよね。トービアスが好きです。
え、足臭いバカ?
足臭いバカは…んー特に用ないなぁ…
あれが成長したワイズマンみたいな肌色の筋肉だったら兎も角緑色なんだもんな…ないわ



してまぁ電車乗ってるわけだが
隣→化粧くさいねーちゃん
逆隣→チンピラにしか見えないあんちゃん
俺はァァァァア!ドチキンだからァァァァァア!!怖いんだよビクビクなんだよもう!…眠いわ

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

