10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



瞬殺5cm

何が瞬殺5cmてあと5cmくらいうっかり手ー伸びてたらドーナツ揚げてる鍋をひっくり返して自分をこんがりさせるところだったって話だよわぁ笑えない!


知ってるか…?指先の血管て切れると血が止まりにくいんだぜ…?

花材切る拍子に指の腹挟んで見事に血豆を作ったぜ。赤黒くないっていうか12時間過ぎた今でも鮮血の色した豆だから分類にこまるけど多分血豆でいいと思う。
血管ぶちった時の音が聞こえたような気がする。
そして一人きりだったというのに「(゚Д゚)ハァ?」とか言っちゃって超恥ずかしい…かった

なんとなく小さくなった?気がする。右手アクティブに使うと感覚気持ち悪いが
まぁ明日はもっとハサミ使いなんだけどね!そもそもうちの部で剣山刺さっただ血豆だうんだやってるバカ見かけた覚えないんだがどうしたら…


追記は自画自賛コーナー
ついでにもやった話



そういや最近の自分をほめてやりたい。
気張らずに男子と喋れるようになってきたんだぜぇぇぇえええ!!!
男子にアドレス聞けるようになったしメール送ることもできるようになったんだぜぇぇぇえええ!!!!
やべぇえぇ超進化した!進化したよ自分!
まー、それなりにこっちがライクな親しみを持ってる人くらいだけどね。
そういやあの人はついに明日です。ヨ。
自分部長で良かったぁぁぁぁぁぁあ!!じゃなかったら見られなかったし!

まぁ自分のアレはどちらかというと触れたい独占したいというか話してみたい近付いてみたい気楽に挨拶交わせるくらいになりたいレベルですけどネ。
なんだろ…友達になりたい…のかな?んーわからない!
リア充報告くれる友人を見てると「あれ…もしかしなくても自分枯れてる…?」て思わなくもないけど

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

