08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽園を待たん

あれ?なんか昨日の記事表示されてなくね?って思ったら下書きになってた・・・
あほやん・・・。

今日は部活の打ち上げがあった。よ。
終わった。終わってしまった・・・。
流石にまだ実感わかないね。次言ったときには部長も副部長も、お世話になったI先輩もいないとかさ。
しんじられないわぁ・・・先週まで確かにいたのに。流石に夏休みはほとんどいなかったけど。
この次全員に会うのは卒業式の前日とか冗談きっついぜー!!

まぁふくぶとは毎週月曜日会えるんですけどね!それだけが楽しみだよ、パトラッシュ

指先痛いからせっかくのパソコンだけど長文打つ気がしないな・・・
ていうか先輩が引退したのと例の件が正直、かなりキてる。
大げさすぎだろー、って言われるかもしれないけどさ・・・。
ローテンションすぎてべーちゃんに触れるのも辛い。
だって来年の今日は俺らが引退なんだぜ。あの部室出て行くんだぜ。
丁度今日見たく指定校の日だったら?俺指定校受けないけど、でも、泣いちゃうよ。
考えてみたら順調に行けば来年は3年生でさ。卒業するんだぜ。ありえねぇ。
想像が出来ないもん。高3とかさ。
社会人の自分とかもっと想像できないね。

あー・・・ダメだ頭がかんっぜんに暗がりモードだ・・・

テンションあがることを一つ呟くならな!!
例の本借りられたからな!これからそのための準備をするんだ!よ!
明日は楽しい楽しい大掃除!だよ!



あーもーいちいち一喜一憂してる自分が憎い。
気がついたらそればかり考えてる自分が気持ち悪い。
落ち着け持ち付けもち付け。
左右されすぎだろ。
生娘じゃあるまいし・・・いや、生娘だけど
当たり前だよ!!!


他人の振り見て我がふり直せって、よく言うよね

Secret

プロフィール

神無月 尚

Author:神無月 尚
行き先はお薬方面
今はピクルスフェアを開催している
あと鳩。鳩。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

